2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
∞ゼリー
いただきます。

130903_183515.jpg


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

半年ぶり
おひさしぶりです ヾ(*´▽`*)ノ

さぼりにさぼりまくって
気が付きゃぁ9月ですよっ。

しかも1日からとかいう
キリの良いことをしない、あたくし。。。

ま、書きたいときに書けばいいのさっ。^^



で、なんで突然
また此処を再開したのかというと

まったくもって
「なんとなく」なんですけどんね。^^;



あたしがサボってた期間にも
関ジャニ∞さんは

ドラマやバラエティーに登場し
CDもリリースし
ネズミさんと愉快な仲間たちともダンス共演!

着実にお仕事をしていらっしゃいました。(*v_v)



そして、
たっちょんに至っては

一人ラジオパーソナリティを始めるという
7年前には考えられなかったことに。。。←失礼


ファンの一人として、
あたくしも毎週日曜日14:00を
それはそれは楽しみにしている

・・・割には、
2、3回しかちゃんと聞けてません。(´▽`;)
(放送始まってから相当経ちますけどっ


だって、うっかり忘れやすい時間なんだもんっ。
たとえ覚えてて聞き始めても、
あのまったりな話し声を聞いたら眠っちゃうんだもんっ。


そんなこんなで、
eighterとしてのピントが合ってないのが
相変わらずな、あたくしです。^^



あ、

∞ツアーが発表されましたね。

皆さん其々、会いたい場所で
エイトに会えますように。。。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テレ朝アトリウム
六本木ヒルズに行って来たよー!

でも、田舎者なあたくしは
一人で六本木は心細いので
∞友を誘って、一緒に行ってもらいました。


目的地はコチラ
テレビ朝日さん。
テレ朝1

アトリウムのイベントスペースの
仕分け∞・太鼓の達人コーナーです。^^

テレ朝2

平日昼で空いてたから待ってる人の列も無く、
ちっちゃい男の子が一人で頑張って太鼓叩いてたよ。

あたしは、もちろん挑戦しなかった。
だってリズム感無なんだもんっ( ̄▽ ̄;)

テレ朝3

大倉さんのお衣装(初代・2代目)を
拝ませていただきました。(-人-)゛


この横には、等身大の∞のパネルが置いてあって
しばらく其処から離れられなかった。。。


∞本人達は居なくても
これだけで楽しめちゃうって、ステキ♪



六本木は都会でオサレ過ぎる街なので
あまりにも居心地が悪くなった私達は
その後すぐにジャニショがある原宿へ移動したとさ。

やっぱり行き慣れてる原宿がラクチン。(*^^*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

頑張ってくれた人
新しく買ったレコーダーさんは
かなりのお利口さんなヤツでして
1週間分の番組を丸々まるっと録っておいてくれるの♪

見逃しがなくって助かるとともに
なんとなく遡って観られるってゆうのが
テレビっ子のあたしにとっては何よりの幸せ♪

そんなこんなで
1週間前の『お試しかっ!』を
なんとな~く観てたら

帰れま10でお相撲さんたちが
さぼてんのトンカツをガッツリ食べてまして。

たしか、和幸のトンカツとのきは
∞から食いしん坊3人が参戦してたっけな~
お相撲さん並なんだな~^^

・・・なんて感心しておりましたら

その後、
先日パーフェクトを達成した記念の特別企画をして

【タカトシが選ぶ頑張ってくれた人ランキング】 

ってゆうのをやってたの。


これまでに帰れま10に参戦したゲスト数、
のべ921人の中で

なんと!
渋谷すばるさん、3位に輝いてました

おめでとうございます。

たしかに、すばちゃんは
頑張ってたよ。

てっきり、房総の旅・海鮮メニューのときの
頑張りが評価されたのかと思いきや
VTRで流れたのはドトールの回だった。

パーフェクトが無くなったとたん笑顔が消えるすばちゃん。
お腹がぽっこりしてくるすばちゃん。
満腹度130%のすばちゃん。
喋らなくなるすばちゃん。
顔の険しさが増すすばちゃん。

さいごの1品を
鬼気迫る様子で選ぶすばちゃん。

そして、注文したバームクーヘンが見事的中。
喜びのあまり号泣するすばちゃん。

あの顔は素なのか?
バラエティー用なのか?
どっちにしても面白すぎる!(((ヾ(≧▽≦)

ひさびさ笑い過ぎて
おなか痛くなりましたよー。


そんなすばちゃんの頑張りがあったからこそ
今でも∞はテレビ朝日さんで可愛がってもらえてるんだと
確信いたしましたわ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイトレンジャーDVD

(((((゜□゜;)


いつのまにか月末で
びっくりしている、あたくしです。

ついさっき年明けしたばかりな
気がするのに・・・

こうやって老いてゆくのだな。( ̄ー ̄;)



さてさて、

あまぞんさんで予約していたことすら、すっかり忘れていた
映画エイトレンジャーのDVD

先週、我が家にも無事届きましたよ~。

発送メールが着たから
ずっとおうちで待機してたのに
なかなか来ないと思ったら

郵便受けに
投げ込まれておりましたよ。

しかも、半分、身を乗り出して。

あれ、誰か盗ろうと思えば
盗れるよな~×××



それにしても

DVDを予約してから
あまりにも長い月日が流れたため

我が家の再生器機は
DVDからブルーレイに遷り変わっていたのですよ。。。
(DVDレコーダーは壊れました

とほほ。



メイキングの方を
何回も何回も何回もリピート

なかなか本編には辿りつけませんわ。^^;




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぽんこつ。
年の瀬も押し詰まってきた
2012年12月のクリスマス。

いつもご機嫌ななめな
我が家のレコーダーが

重態に陥りやがったのですよ。(`・ω・´;)


録画できないどころか
再生もできない

ってゆうか映像が消えてる~

2011年秋からの録画がぁぁぁぁ


すっかり意気消沈で迎えた大晦日。
我が家に泊まりにきていた友人に
この、ぽんこつレコーダーを見せていたところ

最高画質で録ったものだけ再生できて
最高画質でのみ録画可能

ってことが判明。

紅白・カウコン・CDTVの3番組だけは
なんとか確保することができました。


そしてなんとか3日間かけて
編集⇒ディスク化、無事に完了♪

これで消える心配は
なくなったよー♪ヽ(´▽`)ノ


それにしても
今回の紅白・・・
すっごく良かったなぁ~

もちろん
∞が出場してたってゆうのが
大きいんだけど

編集してて切るのが惜しいところ
いっぱいあったもん。


天童さんのソーラン祭り節
ダンサー:TOKIO 関ジャニ∞
は、とうぜん永久保存。

∞の出番よりリピ率高い。

こんなふざけたジャニーズ(←褒めことば)が
紅白にいっぱい出てしまったせいか。
どうりで東京ドームは
シュッとした普通のジャニーズコンサートだったんだな。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2012⇒2013カウコン
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します(*v_v)



さてさて

∞大阪にすっかり振られてしまった、あたくしですが
東京ドームさんのほうには初めてお呼ばれされまして

ジャニーズカウントダウンコンサート
初参戦してまいりました~♪


∞君たちは紅白終り次第ドームに駆けつけてくれると
信じて止まなかったあたくしは
TOKIOさんがVTR出演した時点で
体中の力が抜けて座り込んでしまったとさ。^^;

いやいや
まいった。


でもね、
『あおっぱな』は

すっごく盛り上がってたよー!

丸ちゃんソロのところ
会場中が同じフリして踊ってました。^^

eighterさんたちも
けっこうたくさん参戦してもんね。




勝利クンやら風磨クンやらの
8列位後ろのお席をいただいたので

ヒガシ先輩の『君だけに』を
間近に拝めたり

森田剛クンの髪型を見て
固まってしまったり(←失礼)

宮玉のいちゃいちゃしてる姿を見て
かなり萌えたり悶えたり

いろいろ楽しませていただきました♪


でもやっぱり
来年こそは∞と一緒に新年を迎えたーい!ヽ(`・ω・´)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今年もお世話になりました
気がつけば大晦日。

綴りたいことたくさんあったのに
文字に起こさないまま
今年が終わってゆきます。。。

更新しないのに
ちょくちょく覗いてくださった方

ライブやイベントで
一緒に楽しんでくださった方

TV番組の録画を
協力してくれたヲ友達

ありがとうございました。

紅白でのエイト君たちが
ディズニーの仲間たちと
可愛らしくワラワラしてるのが
たまらなく幸せな年末。

あたくし今
エイト君たちの登場を待たずして
東京ドームへと向かっております。


一緒にジャジャジャジャーン
したかったなぁ~(´‐`*)


皆様
良いお年をお迎えください。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
