2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スペシャルメドレー
ベストアルバムリリースを引っさげての
Mステご出演の、
曲が発表されたけど

すぺさるメドレー
と、なると

やっぱりわからんっ( ̄▽ ̄;)

ま、2曲以上
ご披露いただけるってことよね。

楽しみー♪(≧▽≦)




またまたご一緒の
きゃりぱみゅさん・・・

こんどの衣装は
ぜひとも小さめで
お願いしますぞ。(`・ω・´)






HEY×3も楽しみー♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞/14の中の一枚

渋谷さん 00000001
大倉さん 00000002


どうゆう順番なのかなー?

まさか
ファンクラブ入会金を
払った順とか?

( ̄▽ ̄;)




他のメンバーも
EIGHTER NUMBERを 
持ってるのかなー?

何番なのかなー?




00000008番まで
埋まってて欲しい

という
あたしのほのかな希望。(*vv)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞ 1st写真集
for No.∞ を
店頭へお迎えに行ってまいりましたよ。(・∀・)

ずっしり重かったので
いつのもヨリミチコースで
スイーツするのを断念したよ。

おかげさまで
余分なカローリー摂取せずに済みましたvv
ありがとう for No.∞


手の脂がぜんぶなくなるくらい
ゴシゴシ洗ってから拝見しま~す。


121010_for No. ∞

1st.写真集と
1st.写真集だとずっと思われてた写真集を

並べてみた(・∀・)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

鶴岡様&こんどのMステ
先日テレビをつけたら突然
大奥やっててビックリしました。

放送するなんて・・・
まったく知らなかった。

見始めたのがすでに遅く、

鶴岡様がニノちゃんにケンカ売ってて
それをニノちゃんが買わないもんだから
鶴岡様がイライラして斬りかかるけど
やっぱりニノちゃんに勝てない
(※ニノちゃんの役名なんだったっけ?)

ってシーンだった。(`・ω・´)
(そんな映画だったか?)

鶴岡様が、お腹を召されるシーンは
やっぱり胸が苦しくなります。

そして後姿だけでも
麗しい鶴岡様・・・。

あたしが見始めてからわずか2分で
たっちょんの登場シーン終了。

チーン




さてさて

10/19のMステに
関ジャニ∞さん登場なんですね~。

アルバムリリースのタイミングでのご出演なんて
とぉーってもお久し振りじゃないですか。( ̄ー ̄*)

曲目はまだ発表されてないみたいだけど
やっぱり、あの

♪くるくるとんとん くるとんと~ん♪

テレビでの横山裕センターデビューを
どうかどうか実現させて欲しいものですわ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

中止。
∞スタジアムのラストは
中止になってしまったのですね。。。(´・ω・`)

こんな参戦しないあたしが
残念に思うくらいなんだから

参戦を予定してたeighterさんたちは
さぞかし残念なんだろうな

エイトたちは
もっともっと残念で
悔しいんだろうな~

本当にみんな
楽しみにしてたもんね。


いつも遅刻の常連なWEBの∞レンジャー君たちが
今回は揃ってメッセージをUPしてくれて・・・

あぁ、
どうしよう、、

こんなときまで
”大好き”という想いが募ってしまいます





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オルゴール♪
照ったり降ったり時々強風と
おかしな天気な本日の東京地方。

これが昨日・おとといじゃなくって
よかったよ~。


2日間の味の素スタジアムは
ほんっとうに楽しくって楽しくって
大はしゃぎしてたくせに

今朝起きてみても
不思議と疲れが残ってないですvv


会場みんなでタオルぶんぶん振り回したときの景色
すっごくキレイだったな~( ̄▽ ̄*)

ひとつのうた の歌声
飛田給の夜空にキレイに響いてたな~( ̄ー ̄*)

思い出すだけでも
ウルッとくる

やっぱり、あたし
関ジャニ∞とeighterちゃんが
好きなんだな~。。。



さてさて

いつもは買って満足なパンフレット。←
写真部分だけ眺めて
めったに文字を読みきることなんてないあたくしですが

今回はもうぜんぶ
読んじゃったよ~ヽ(≧▽≦)ノ←あたしにしては快挙(笑)



そして素敵な情報を
見つけちゃいましたよ。

アリーナ(静岡)からグッズで
エイトレンジャーのオルゴールが販売されるそうで
サビの部分がオルゴールになってる

ということは

♪どーにかこーにかやっつけろぉ~♪

の、くだりも含まれるのかしら?(・ω・)


うわぁ~
ステキ過ぎる!!!!!!!!

さぞかし癒されちゃうんだろうな~(*´ー`*)

楽しみ~






・・・・はたして

アリーナにお呼ばれされるのか?あたしは。(・ω・)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初!∞ライブ@味の素スタジアム
もーっ!o(≧へ≦)o

なんて憎たらしいんでしょっ!!!

あたしたちだって
このスタジアムライブを
すっごく、すっごく、楽しんでたのに

どの観客よりも
奴等がいちばん
楽しんでやがったーっ!o(≧へ≦)o


もー!

もー!

あたしたちの大好物を
よくもまぁあんなに並べてくれました!
って感じよー。

いちいち
ツボをついてくる

そんな憎たらしい奴等、関ジャニ∞を
大好きなんだけどね。(*´▽`*)

初めてのスタジアムライブは
すっごくeighter想いなライブで
あたしたちは幸せすぎます。(*v_v)



リハーサルで日に焼けたのか
浅黒でチャラい大倉さんが
ドンピシャでカッコよかった~





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


ちょっとネタバレあり
 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新開発?(・ω・)
今回の∞グッズの
ジャンボ団扇さん・・・

120914_221553.jpg

持つ柄の部分にも
ビニールが被ってる!(゜□゜*)

業者さんの努力の成果だね。
いろんなことが進化していくなぁ。。。

これで多少の雨でも団扇は大丈夫だね。
(確実に降ってきてほしくありませんが。



ちなみに黄色の団扇さんは
ヲ友達のお預かり物でございます。^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あおっぱな 発売日
本日、

関ジャニ∞ シングルCD

 『あおっぱな』

発売日~♪ \(^o^)/



昼間、東銀座をぶらぶら。
横断歩道で信号待ちをしてたら遥か向こうに
青白チェック柄の可愛いらしい看板を発見しましたよー。

思わず青信号を1回見送っちゃったぜ。

え、なんでこんな場所に?(・ω・)
って思うような
ぜんぜん大通り沿いでもないビルの屋上に。

隣には通常版のジャケ写の看板も
ちゃんとあったよ。^^

あたくしは特典欲しさに
昨日フラゲしちゃいましたけど
今日が発売日だったのね。

さすがに渋谷の交差点とまではいかないけど
こうやって宣伝してくれてるインペリアルさんの
愛を感じます。


それにしても
特典DVDが楽しすぎる~!ヾ(≧▽≦)ツ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すごはちダイジェストがダイジェストすぎる件。
いやはやっ

あたくし
すっかりボケておりましたよ。

この猛暑のせいですかね。←元からですよー


すごはちダイジェストは
PCで観るもだと思い込んでて

ケータイに着たメールをわざわざ転送して
すごはちサイトへのリンクをクリック



・・・・・ ( ̄▽ ̄*)



・・・・・ ( ̄▽ ̄*)




・・・・? ( ̄▽ ̄;)




画面まっ白なままなんですけど。




やっぱ回線混んでるのかな~?

夜中なら繋がるかな~?


なんて思って
午前3時。

眠い目こすりながら
再度PCを開いてみるも



画面まっ白なままなんですけど。( ̄ー ̄;)








よくよく説明を読んでみたら
ケータイでしか観られないようで
脱力いたしましたわ。。。


もちろんその後直ぐに
ケータイにダウンロードできたことは
いうまでもありませんが


画面、ちっちゃいな~


ってか


短っ!!!!!!!! ∑(`Д´;)


いくらダイジェストっていっても
ダイジェストすぎるやろ~。

イベント参加された方のレポの
肝心なところをピックアップしただけでも
最低1時間は欲しいところです。(`・ω・´)ノ



そりゃあ
会場の楽しげな雰囲気は
感じ取れるけどさぁ

イベント不参加の身としては

何してるのー?
何故そうなるのー?
それは何に対してのリアクション?
あの金髪美女は何者っ?(・ω・;)

なにがなんだか
さっぱりですよ。

デパ地下の試食だって
もうちょっと味がわかる程度に
提供してくれるっつーもんですよ。




それにしても、

なんて奴等は
カラフルなジャージが似合うんだ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆∞周年 PART1
*:・°:*:・°祝 関西限定デビュー∞周年 *:・°:*:・°


おめでとぉ~ ヾ( ̄▽ ̄)ツ



おとといのヒルナンデスで
大ちゃんがゲストで出てたとき
昔懐かし嵐と関ジャニ∞の
デビュー会見の映像が流れてさ、

いつも、芸人さんの持ちネタの如く
嵐のときはハワイだったのに俺等はビルの屋上で・・・
なんて口をとんがらかして喋ってるけどさ、

実際に当時の映像を見てみるとさ、

屋上で名前の書いてある旗を持って
ぺらっぺらの生地が薄い衣装を着させられてる∞君たち

すんごく良い笑顔してるんだよね~
すんごく嬉しそうな顔してるんだよね~
すんごくはしゃいでるんだよね~

なんやかんやいっても
やっぱりおめでたい日だったのだ。(≧▽≦)



さ、

あと28日で
全国デビュー∞周年記念日

お祝いするよーっ!


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

海外進出。
一日で全国8都市『エイトレンジャー』大ヒット御礼舞台あいさつツアー
大倉さん、横山さん、お疲れ様でした~(´□`)ノ


いつもの如く今回も
あたくしはお呼ばれしてませんよー。

なんなら
大阪でひいた夏風邪が長引いてて
あおっぱな垂らしながら
寝込んでおりましたよー。

イジイジ、、、(´・ε・` )

いつかはお呼ばてしたいでふ。



さてさて

たっちょんが出席した東京での会場で
大ニュースが発表されたよ。

映画『エイトレンジャー』海外進出!

うぉー!
まぢっすか!∑(゜□゜;)


10月からハワイ上映だそうですが
そのまま大陸へ上陸して
ハリウッド進出とかしちゃう?
全米揺るがしちゃう?

そうなったら
世界中のヒーローファンが
泣いて喜ぶだろうな~(*´ー`*)







・・・八重歯って英語で何て言うのかな?( ̄ー ̄;)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祭りは続いていたけれど
∞祭はまだ続いているというのに
昨夜のうちに東京へ帰ってきちゃったよー

う゛う゛ 淋しい。

大阪滞在が楽しすぎたぶんだけ
離れるのは淋しいもんです。。。


∞祭2日間いっしょにまわってくれたヲ友達のおかげで
いつも無計画で行動するあたしも
いくつかのブースをしっかり見ることができたし

たっちょんにも
愛の告白してもらったし(*ノノ)←何万人もの∞erが告白されてます

ほんと、楽しいことだらけで
心が満たされました。

Mちゃん2日間ありがとー( ̄▽ ̄)ノ゛>私信。



さいごのトークステージを観終えてから
祭会場の画面に映る生映像で

たっちょんが
♪TORE LOVE
♪TSUNAMI(途中から♪真夏の果実に変わるver
を歌ってくれました。

感情を込めて

エアギターと
エアピアノで

たっちょんの甘~い歌声に
すっかりメロメロになったところで
∞祭にサヨナラしましたよ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞祭@大阪 2日目
t02200367_0240040012128362277.jpg
本日の∞祭は
朝10:40からのライブで始まり♪


オープニングで
あたくしの目の前に運ばれてきたトロッコ。

スタッフさんがすごく重たそうに運んできた

ってことは・・・ドキドキ(・ω・)

ERのイントロとともにトロッコから
たっちょんが飛び出してきたーーーヾ(≧▽≦)ツ


こんな至近距離に
たっちょんが居るというのに

たっちょんのお顔は
スカイツリーのてっぺんくらい
小さく見えましたよー。

たっちょんってば小顔すぎるもんだから
遠近感がわからなくなってしまった\(@_@)/


ま、そのあとすぐ
あたくしが脚から崩れ落ちたのは
いうまでもありませんが。^^;


ちけっとぴあさん
ステキなお席を
ありがとう~♪



さ。
トークステージまで
ひと休みしよ。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞祭@大阪 1日目
大阪、暑いです~(><)

でも気持ちいい快晴で良かった。
だってお祭りだもんね♪


今日も関ジャニ∞くんたちと
笑って騒いで
楽しかった~!!
めっちゃ楽しかった~!!

すばるさんの歌声に
トリハダたって

たっちょんのギターと
どっくんのキーボードに
ウルウル感動して

ヨコちゃんの美白モチ肌と
ヤスくんの優しい振る舞いに
ウットリして

丸ちゃんが元気過ぎて
ビックリしたり

たっちょんのオケツ触ったヒナちゃんに
イラッっとしたり(笑)


とにかく

関ジャニ∞
サイコーです!\(^^)/



あとねー

あとねー

幕張でも感じたんだけど…

会場の雰囲気が
すっごく居心地良い(*v_v)∵・∴・★


朝から晩まで
エイトづくしなのは
もちろんのこと


会場内の展示や映像で起こる
エイターさんの歓喜とか
その一体感とか

一緒のテーブルに座った方との
ちょっとした交流とか


いっぱい幸せな時間を過せてるの。
満たされたキモチ。



エイトのおかげで
こんなにも楽しいんだよ。
ありがとう。大好き。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
