2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
エビキス再追加コンサート@代々木 11/8
横アリでの参戦から約4週間
待ちきれない気持ちを押さえるのが精一杯でございました。^^

まさか自分がこんなにキスマイにハマるなんて考えもしないで
代々木でもやるなら会場近いし申し込んじゃお♪
なんて感じでチケットを申し込んでたんですけどね

ほんと、申し込んでおいてよかった~(><*)
チケット取れてよかった~(><*)

参戦前のワクワクした気持ち・・
∞コンの時と同じくらいの上がりようで
かなり可笑しなテンションで暮らしてましたからッ^^;

そんな楽しみで楽しみでしょーがなかった公演。
あたくしがチケットを取ると
案の定スタンド2階のお席でございましたが、^^;(←やはり席運皆無)
エビキスの公演はショー的な要素も多いので
全体が見渡せて、これはこれでかなり楽しめました♪
11月8日 16時

A.B.C.‐Z Kis‐My‐Ft2 FIRST CONCERT 再追加 
@代々木 第一体育館

08-11-08_15-49~00

構成は先月の横アリとほとんど同じでしたけど
初日@横アリに参戦したお友達が言っていた『先輩曲コーナー』が復活してましたッ♪

いつもは控え目な(?)メンバーも1人1曲ずつ担当してて
玉ちゃん、横尾クンに続いて宮田クンもソロで
『おはロック(@慎吾ママ)』を歌ってましたーっ!

うわぁーっ
似合いすぎるーっ
可愛いすぎるーっヾ(≧∇≦*)ツ (←盲目的)

会場は大爆笑でしたけど・・A^^;)
みんなで「マヨちゅちゅー」ってして大盛り上がりだったよー♪

ABC-Zが『ONE LOVE』を歌いながら5人揃ってこっちに来るな~って思ったら
あたし達の下に嵐の松本さんと櫻井さんがいらっしゃった様です。
(故にスクリーンでしか見れませんでしたけどお二人とも客席へ丁寧にお辞儀してました)

ゲスト2人にMC参加してもらうため
席までお迎えに行くメンバー12人・・ゾロゾロ。
ぎょー!みんなこっちに向って来るーヾ(@_@)ツ ←この日一番の豪華さ(笑)

そしてゲストを連れてメインステージに向うメンバー12人・・ゾロゾロ
もはや大名行列ですよっ(爆)

マイクを渡された櫻井さんは
早速喋り始めてました。^^;(さすがキャスター!)

翔「キスマイの『1』は何処いったのー?」
キスマイ「二階堂の『2』なので『1』は無いです。^^;」

こんなやりとりで、キスマイのグループ名が
メンバーの頭文字と知り「カトゥーン的な?」と納得される櫻井さん。

先ほど観た『ファイヤービート』が凄かったと!
頭をグルグル回す振り付けのときに客席が「キャー」って叫んでたのに驚いた様子。
客席に向って「そこが良いの?」と聞く櫻井さん。
お客さん「良いー♪」
そんなお客さんの反応により、その後、
櫻井さんは何度も頭をグルグル回してました。^^;

MCの話題は、嵐コン@ソウルにて
河合クンがステージ上で本人を目の前にマツジュンのモノマネをした話に。
そしてここでも河合クンがモノマネを披露することに!
河合クンがWISHのサビを踊り始めると
松本さんも一緒に踊り始めてくれましたー!会場大盛り上がり!!

それから新ネタを見せることになり、松本さんは「特等席に・・」といって、
センター花道をちょっと歩いてからステージに向って座り、
一番良く見える状態で河合クンを観てました~(笑)
一人ちょこんとしゃがんでる松本さんが可愛いかったー(>▽<)

ゲスト2人、ステージから退散。
そこでも頭をグルグル回してる櫻井さん。(よっぽど気に入った様子。^^)
それを窘める松本さん(爆)。櫻井さんを舞台から引っ込めながら
会場に向って「すんません」って感じでペコペコと謝まってました。
なんなんですかね・・この先輩たちのコンビネーション!凄すぎですッ!^^;


MCの後はジュニアコーナー
ここでも先輩達の曲を歌ってて
慎ちゃんの『愛想曲』とか、裕太&京本クンの『キッス』とかがあり
その後ね、
聞いたことがあるんだけどなー、って曲が出てきたんですよ・・・
亮ちゃんの歌声がイメージできるんだけど・・・
NEWSのアルバムの曲かなんかだっけかなー・・???( ̄ー ̄;)
って必死に考えてたのね。

で、その曲は結局『torn』だったんですけどね(爆)
あたくし、どんだけ担当様の曲を覚えてないんだ!って話ですよ。A ̄▽ ̄;)なはは

だってジュニア君たちが踊っても
普通にシュッとしてるだけで全然エロくなかったんだも~ん(`・ω・´)
あの曲は忠亮がやるからこそ魅力があるんだも~ん(←言い訳)

先月のときは『ズッコケ』だったところが『無責任・・』に替わってて ∑( ̄∀ ̄;)ノノ
まさか∞たちと一緒に踊るまえに、ここで踊ることになるとは・・
無念でございました。←でも踊った人(笑)


今回は参戦前に、少クラの録画とかを見てけっこう予習してたんだけど
オリジナル曲はナマで見るともっと良いです!
コンサートだと見える角度が全然違うし、全体的に見えてきて
カメラには映ってないところの、メインで歌ってるコの周りでのダンスとかが
めっちゃカッコイイのー(>▽<) ←特に宮田さんですけどvv

9日も参戦なので
とりあえずこの辺で・・・。

ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 季節 グリムス 



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
