2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
諦めきれなかったもの
たしか先週の土曜日に見たときは
ガマンできたんだどなー( ̄ー ̄;

やっぱどーしても気になって
オリス○を求めて、昨日は仕事帰りに
大きな本屋さんまで行ってきましたッ!

バックナンバーも売切れるまで置いておきます
という本屋さんなので
確実にまだ売っていると思われるんだけど
やっぱりちょっと心配で。。。^^;
でも、まだちゃんと置いてあってホッとしましたよっ

は~ん、やっぱりカッコイイですねー(//▽//)
光一さん! (←∞じゃないのかよっ)
SHOCKのDVDを見る前に光一さんの想いが読めてよかったです♪

BOOK in BOOKの
男前∞たちのスーツ姿もステキーーーーーっ!!ε=(*ノノ)
すばちゃん&章ちゃんの間に立ってる、たっちょん
やっぱ背高いんだなー(//▽//)

こんな男前∞たちと一緒なら
毎朝のぎゅうぎゅうな通勤電車も
苦じゃないよなー、むしろ嬉しいよなー。
いっぱい触っちゃうかも♪(///▽///) ←それ犯罪ですからっ


***

WEBレンジャーで丸ちゃんが書いてた対談のお相手って
辻さん (ミポリンの旦那さん)のことなのかな?
お友達さんのブロクで教えてもらったのですけど
仁 成 さんのHP(ブログ?)にも
シークレット対談がおこなわれたって書かれてたので・・。


ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 季節 グリムス 


続き
『けろんちのレコーダー故障日記』 (`・ω・´)ノ


とうとう、
このときが来てしまいました。

ある程度覚悟してたんですけどね・・・
やっぱり、それが本当の事となると
辛いものです。。。(涙



先日も書きましたけど
金曜日に我が家のHDD(レコーダー)が壊れてしまいまして
点検と修理の為に、メーカーさんへお預けしている状況なんです。

さきほど仕事を終え、帰宅すると
留守電にメーカーさんからのメッセージが!

 点検の結果、
 部品の交換が必要だと。
 費用が26000円掛かると。。。

に、にまんろくせんえん!!
軽く大阪遠征代に匹敵する金額だわ。(((・ω・;)



そして最後に
「データーは全て消去させていただきます」と・・・・・・・



どよーん ||||||||||(-_-;)||||||||||||||||||||||||||




もうね、「無いものは無い!」って
この1週間、自分に言い聞かせてきましたので
HDDに溜めていた映像を諦めつけてたつもりなんだけど

こころの片隅にちょっとだけ
「消えないで戻ってくるかも・・・」
なんて思っちゃってたんだよね~A ̄ー ̄;)


でも、もういいんです。
どうせあんまり見返したりしてないことに
ちょっと気付いたりもしましたし・・・^^;

済んだことを振り返るより
これから先の事を期待するキモチの方が
大きいですからっ^^


救済してくれる、ってメールやコメントをいただきまして
本当に本当にありがとうございました。
皆様のあたたかいお言葉、涙が出るほど嬉しかったです。(;人;)

見れなかった番組の分は、
ちょこっとお言葉に甘えて
救済していただいちゃいましたvv
(感謝してますー!)

不幸中の幸いというか・・
男前∞たちの番組出演ラッシュということで
故障する前日まで必死でDVDにダビングしてたので
けっこう録画が残ってることに気付きました~vv 

・・・昨年末までの分ですけど。(爆)
それで『充分』ってことに致しますッ。(*^^*)


ただ・・・修理費が高いのが
めっちゃショックですー ( ̄ー ̄。)

e_03.gif
ポチッとお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

レコーダー大変やったね(ノд<。)゜。
修理代が26000円とは…これは凹むよね……

実は「レコーダー故障日記」の響きから、
前の「給湯器日記」を思い出したよ(*´▽`*)
今から思えば、あの「給湯器日記」からけろちゃんブログにはまったんよね~!!
(エイト話はもちろんやよ!)
と、一人でなつかしくなっててん(*´▽`*)
コメントありがとうございます!
★未来ちゃんへお返事です★
そうなの!故障シリーズ第2弾なのよー(笑)
私もあのころのこと思い出しながら書いてたわ^^
レコーダーって無いと不便よね・・
この1週間見逃した番組が結構あるのよ~(><。)
それに失った1年分の∞映像も・・・
これからはこまめにダビングしないとね。^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
