2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
再び お願いです
ごくごく少数の方々に宛ててですが
お願いがございます。

レポは、ご自分の場所に書いてください。

コメントやメールでコンサート・公演の様子の詳細を送ってくださる方々がいらっしゃいます。
もちろん、ご好意からだとはわかっています。悪意がないことは重々承知です。
ただ・・・あたくしヤキモチ妬きの性格でございまして、
自分が入らない公演については、あんまり知りたいと思わないのです・・・
好きな男が他のコと楽しく過ごしてる様子を喜んで知りたいと思うほど、私の心は広くないんです。

知りたい内容や感想などは、自分が読みたいと思ったところへお邪魔して読ませていただいています。
自分なりに記事を選んで読んでいます。
ですから一方的に私宛に送られてきても心穏やかでは居られないんです。
何かを書き記しておきたいのなら、ご自分の場所をお使いください。

その内容は本当に、この私に知って欲しい事なのか
それとも、私が知らないであろうことをあなたが知っている、という事を知って欲しいのか
こちらに届ける前にもう一度お考えくださるとありがたいです。

このようなことを書くべきかどうか、かなり迷いました。
お気を悪くされたら申し訳ございません。
自分がどんなに我儘な考えの持ち主か分かっています。
どうか、こんな捻くれ者な私の心情をご理解いただければと思います。



いつもボンヤリしたことしか書いておりませんが
これが此処を続けてきて出来てきたスタイル。
あえて書いてないことも少なくないのです。

たいした情報もない場所ですが
毎日ご訪問いただいてる半数以上の方がリピーターさんです。
飽きずに読んでくださって本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
