2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
WW翼P 10/22
あたくしの1週間の休暇もいよいよ最終日。( ̄ー ̄。)
今夜は翼クンの舞台を観に行きました。

客席には、いつも見かけないようなスーツ姿の男性がチラホラ。
どう見てもファンじゃないよな~って感じ。
あとは外国人のご夫人数名のグループも見かけたな。
なにかのご招待だったのかしら?
そんなもんで、MCはこころなしか真面目な様子で
あんまり客弄りしてなかったです。^^

10月22日 @日生劇場

席は1階の真ん中よりちょっと後ろよりかな
かなり上手側でした。
この日生での公演で取れたチケット・・
列はほとんど変わらないのに見事に3ブロックに分かれました。
なので、いつも新鮮なきもちで観られたの。^^

しかし、上手側に居ると
ついつい辰巳クンに目が行ってしまうのね~^^;
(もちろん視界の中に翼クンは常に居るんだけど。)
改めてダンスに色気がある人だな~って見惚れました。

毎回あたくしが楽しみにしてるシーン。(笑)
翼クンが仮面を拾い「You gatta power of love(?)」って歌うとこの
下からの風の浴び方が、今夜は最高!
白いシャツの裾がチラチラとめくれて、、、
腹筋が・・・腹筋が・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーッ(///▽///)
かなりしっかり拝まさせていただきましたッ♪ごちそうさま♪

さいきんの翼クンと辰巳クンの仲良しっぷりの噂を耳にしてからというものの
2部でMADと一列に並んで、翼クンと辰巳クンが密接して向かい合って踊るとこなんて
あたくし、要らぬ妄想に駆られてしまいまして・・・A ̄▽ ̄;)
客席でひたすら悶えておりましたわ。


今夜の『EDGE』!! かなり荒々しかったです。
ドラムの上に肘をついた音がギ~って聞こえた気がした。
そして
何度も聞こえる翼クンの呻き声。。。(///▽///)

打ち始める毎に
「ぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~」「ぅ゛ぅぅぅぅぅぅぅぅ~」「はぁぁぁぁぁ~」
と漏れ聞こえる
擬音にも似た声というか息遣いというか・・・・・溜まりませんっ ε=(*ノノ)
夏コンで大太鼓叩いてた大倉さんを思い出しちゃいましたよっ。

それにしても、どうしちゃったんだろ?(・ω・;)
しんどかったのかな?それとも計算??
今夜の翼クンは一味違った感じに受けとれました。


『EDGE』が終ってMADEが挨拶してるとき
後ろでMADのお兄ちゃん達4人がガッツリ握手とかしてたのを見て
とってもとっても感動しちゃった。(;へ;)
お互いに褒め合ってるというか称えあってるというか・・・そんな感じなの。
男の友情ってゆうか、仲間意識って、ステキね。
いつもやってるのかな?今回初めて気付きました。


初日の頃は、パーカッション奏者のソロ演奏にも
辰巳クンのバレエにも無反応だったけど、
次第に拍手が増えてきた気がしました。

今夜の客席の空気感がとっても温かかった。
シーンが終る毎に綺麗な拍手が沸いて、邪魔にならないように静まる。
ステージと客席が良い関係な、理想的な公演だったな・・・。
翼クンも気付いていたようで、終わりの挨拶でこのことに触れ
「いつもそうですが」と前置きしつつ
「シーンが終る毎の拍手で僕等出演者は励まさてます」
というような感謝の言葉を言ってくれました。


さてさて、今夜をもちまして
あたくしが観る『WW翼P2008』は最後・・・(の予定です。^^;)
やっぱりもうクリスマスは期待しても無駄なのかしら。
きっと翼クンに会えるのも、これが今年最後になりそうね・・・

いっぱいいっぱい、この目に心に
翼クンの姿を焼き付けてきました。
とっても満足してます。^^

どうか千秋楽のさいごまで
成功が続くことを影ながら祈ってます・・・(-人-)゛

+++

後ろの席の親子連れの方(お嬢さんは高校生くらいかしら・・)
幕が閉じたあと、お母さんの方がずっと「凄いね!凄いね!!」を連発して
かなり高揚されてる様子でした。
日程が後半にもなると、会場みんながリピーターだと勝手に思いこんでましたが
こうやって初めて観る方もいらっしゃるんですよね。
その方たちの気持ちが、こちらにも伝染してきました。

こうして最後に観る公演で
改めてこの舞台の素晴らしさ、翼クンの凄さを感じることができて嬉しかったです。


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 自然 グリムス 

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
