2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ターコイズ
昨日書き忘れたことがある。  (←なぜ怒る?)

3誌見てて気になったんだけどー。

キスマイでキティの北山クン!
あなたのその首に付けてるの、なぁに?????!
ちょっと、おねーさんに (←おばさんの間違い)
良く見せてみなさいよっ 

最近たっちょんがターコイズのネックレス付けてないと思ってたけど
まさかッ、
 
まさかッ、 

2人は付き合ってるの? (←発想が貧困)

けろは代々木参戦前に、たっちょんとお揃いのターコイズ買ったのに
最近は緑のネックレスばっかりだし~ 
なんで付けてくれないのーって思ってたら・・・。

きたやまー、けろはおまえとお揃いだよ。 よろしくなッ。 
これ付けてJrのイベント行ったら、完璧に北山担だと思われるな。
まぁ、行かないからいいけど。

ま、相手が若くてカワイイ男の子だから許すとしよう。 

って、あのターコイズは同一物なのか?
それも確かでは無いくせに、騒いですみません。



さて、今日はお祝い事がいっぱい! 


 章大、22歳のお誕生日おめでとう! 

  章大のお笑いのセンス、つっこみが大好きだー!
  なんで「面白くない」って言われるのかが判かりません。
  章大の歌声が大好きだー!
  是非、「男前WITHチパBAND」を開催してほしいよ。
                                


 滝翼、デビュー4周年おめでとう!  

  まだ4年?って感じる。
  ちっちゃい頃から2人とも活躍してたから。
  早くユニ魂が見たいです。         



それから私信で
職場の、いつもお世話になってる先輩の結婚記念日だそうで・・・
おめでとうございます。
早く福山雅治と幸せになっちゃってください。無理か・・(^^;
若くして天国に旅立ったご主人様も見守ってくれてるはず。 





それから
5年前、多くの犠牲となった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
 




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわんつー(・∀・)ノシ
テスト勉強に追われてます・・・でもDVD見てます(笑)

制服ですねー・・・
今,色々と考えてるんですよ(^_^;)
頑張れば,私服で行けないコトも無いかなと。

北山くんとお揃い,良いじゃないですか(笑)
(キスマイそんなに知らないケド;)
お幸せに・・・☆(違うって)
こんばんわんつ★
えーーーーー!!!北山ん、たっちょんのネックレス付けてるって??Σ(`∀´;)←だから違うよ(笑)
そう言えば前から仲良しを匂わせて居た二人・・・怪しいですよねっっ←そんなお前が1番怪しい(笑)
でも今のたっちょんの彼女は亮チャンだと思っている華(爆)この二人の間には華は入れないので
けろさん!!お願いしますっっ(爆)

あ、それと。
たっちょんから愛を預かって参りました!!
(´ー`)ノ゚・*:.。.□.。.:*・゜←愛のつもり(笑)
☆信里さん、コメントありがとうございます!

札幌、もうすぐですね♪
制服姿でも良いと思うんだけどな。ヒナちゃん、喜ぶかもよっ。
試験勉強がんばってね~。
勉強しないと、けろみたいにおバカになっちゃうわよ~ん!


☆華さん、コメントありがとうございます!

えぇッ!∑( ̄◇ ̄;北山んとたっちょんは親密なんですかッ?!
でもって、亮ちゃんとも・・・。
いったい何又かけてんの?(←だから違うって)
けろもその2人の間には入れないよ(・_・ショボーン
そのかわり、さっき北山んのこと凄い嫉妬の目で
キーキー睨んできましたから!(華さんの分も。)
たっちょんの愛、ガッツリ受け取りましたよ~♪
重たいのに持って帰ってくれてありがとー(^^)/


プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
