2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ドS史子先生のズバリ!
やっとGYMが出てた『堂本兄弟』が見れた。 
光一王子の「山下NEWSじゃねえの?お前は何になりたいんだ?!」
には、笑わせてもらったよ。
トムさんの「(GYMは)ガチャピン山下ムックかと思った。」って・・・
それもある意味、見てみたいユニットかも。

『一問一答』
Q.山下家の掟 「女性にはご飯をごちそうする。」 
ちょっとー、ちょっとちょっと。 
うちの職場のオヤジ達、聞いた?聞いた?ちゃんと聞いた?!
二度と「女性は2千円ずつねー」とか「割勘」とか、言うなよー!!

Q.お気に入りの遊びスポット 「錦糸町」
   ・ ・ ・  きんしちょう? 
どこッ? テルミナ? 楽天地? アルカ? まさかロッテプラザ~??
毎週のように行ってましたが、一度もお目にかかったことございません!



昨夜の『スカJ』、 史子先生のSっぷりには参りましたわ~  

なんですと?? ∑( ̄□ ̄;)
亮ちゃんと1回ヤッてみたいですと?!  (←違うよ。)

 はい。 あたしも。

ええぇぇぇッ?? ∑( ̄□ ̄;)
すばるとは3回?!   (←だから、違うって。)

 はい。 もっと欲しいです。 (←何が?)

たっちょんがお茶飲み友達なら、毎日  100杯ずつ飲むね。
しかし、老人って・・・ 

おんなじ電車にあんな可愛いチンパンジーさんが乗り合わせたら 
隣の席より、正面の席に移って、ガン見する! 

で、けろが大金持ちになったら一週間飼ってあげるから 
ヨコチョ、あと10年位待っててね~ (← 一生無理。)


『街ジャニ』 
寝るとき、手を布団からを出すタイプのヒナ。
体を全部布団に入れないと寝られないタイプのすばる。
けろは布団に入れるタイプだから、ヒナとは寝られないな~。
あ、でも、すばるとは布団の取り合いになるか・・・ 

って、要らぬ心配でした。  

けろは、たっちょんと寝るからッ。  
 (誰か病院に連れて行ってやってください。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわんつ★
錦糸町!!!その名前全部知ってる(爆)
何処で遊んでたんだろう??華も「えーーーー!!何処???」って叫びました(爆)
丸井じゃ遊べないしなぁ。
西川センセ、面白かったですねぇ。
ドS満開(´∀`*)
華も亮チャンとは1回とは言わず・・・(爆)
ま、西川センセの目にはたっちょんはお目に掛からなかったのね。あぁ、良かった(笑)
これでたっちょんは私達の物ですよ!!!(笑)
☆華さん、コメントありがとうございます!!

よかった~、錦糸町を知ってる人がいて♪
まさかP様、フィリパブとかで遊んだりしてないでしょーねー( ̄ー ̄;
ま、あの街は今頃Pファンでごったがえしてそうですが。
もー、ホントに!西川ドS先生がたっちょんの魅力に気付かなくて助かりましたよ~。
たっちょんがMに目覚めちゃったら、どーすんの!!
・・・って、そしたら
けろもSになる!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
