2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ほんじゃに6.27
『焼きそばワールドカップ』

この番組って、まだ放送してない地域あるんですよね?
(誰に聞いてるの~?)

そんなに訪問者の方がいらっしゃるわけじゃないけど
いちおう隠しますね。

 中華 『ピリ辛エスニック焼きそば』

赤唐辛子・青唐辛子をたっぷり入れるらしい。

そのまま食べるとどうなるか、マルが体験。
 「ま゛ぁ゛~」って叫ぶマルが笑えるんですが

その前にヨコがマルに唐辛子を食べさせるときの
マルの口元にヨコの白くて細い指が近づく映像・・・

激しく萌えるんですけどッ
(わたしだけですか~? ←って、また誰に聞いてんの?)


試食タイム

中華とエスニックを融合した焼きそばをほお張るたっちょん

あー、っもう  焼きそばになって食べられたいッ  



 イタリア  『イカ焼きそば・ネロ』

ネロはイタリア語で『黒』 だそうです。
(勉強になる番組です。)


試食タイム

イカ墨たっぷり、真っ黒な焼きそば & フレンチトースト

亮ちゃんのお口、まっくろ~ 
って、みんなのお口もまっくろだ~ 

「おかわり~」って言う、たっちょんの顔 ・・・
きもち悪いんですけどー   ( …え?)
お口の中も外もまっくろです。
そんなきもち悪い顔で食べられたくありませ・・・
 やっぱり食べられちゃいたいです。



 日本  『温玉サッパリ焼きそば』

ねぎ・梅・レタスを具に、めんつゆで味付けしてます。

仕上げにマヨネーズをかけるらしい。


試食タイム

3皿目だというのに、皆がっつくほどの大絶賛 

「もう1杯食いたい」ってゆう、たちょんの声
ちゃんと音声に乗ってましたよ~ 
(画面には映ってなかったけどッ)



人間も焼きそばも奥が深いもの!
あっさりした女の子もしつこい面を持っているもの!
温玉が「女の子の束縛」って感じ!!  by大倉忠義






夕食をマイク○ダイエットで済ませたので
見るの辛かったわ~

でも、次にエイトにお目にかかれるまで
  キレイになってみせますワ 












Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
