2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
なかなかやるね~関西Jr.
んー・・・。 ( ̄ー ̄;

少クラ見たあとすぐに、NH○BS受信料の集金が来るんだもんな~。
卑怯だよな~やり方が。なんてタイミングの良さ(悪さ?)なんだ。

淳太のキラキラスマイルに悩殺されて
「関西Jrを出してくれて、ありがとう、N○K!」なんて思ってたから
ついつい支払ってしまった。 

最近、関西Jrが活躍してくれてて
なんだか嬉しい。 
(親心みたいなもんかな。)
大阪城Hで見たときは名前も顔も一致してなかったけど
最近では2~3人くらいは判るようになった。(←少なッ)

フォーラムでもMステでも活躍してくれてて
(淳太いなかったけど)
エイトのバックをお任せできる
たのもしい後輩達。

少クラでの、黒の衣装
えらくカッコいいじゃないのよー。 

『星屑のスパンコール』
少年隊の曲の中でも、けろのBEST5に入るくらい好きな歌。
嬉しー・・・ ってか、
この子達が生まれる前の曲なんだよね~ 

エイト仕込みなのか
MC時の動きがコントチックで面白いわ。 
腰低いし。


そして久し振りに
滝様が歌って踊る姿を見て
いよいよ来週なんだよなー、リサイタル行くの。
って思い出した。 ←やばいくらい忘れてた。

明日、会社行ったら、休暇申請しとかなきゃ。 



Secret
(非公開コメント受付中)

滝ちゃんのリサイタル行くんですね。。
すば倉コンにつぎ込む為、自粛したメロディでございますが、、遠くの友達がリサイタルに来るので合いにいくことにしました。(メロディ東京在住)平日にいかれるんですか?
昨日の少クラ見てたら、、やっぱり殿、、とPちゃん、格別光って見えましたわ~
(Pちゃんは衣装がキンキラで尚更。。。笑)

BADも少しづつ取り上げられ始めましたね。3人くらい、私も名前と顔、覚えましたよ!(必死!あはは~)
☆メロディさん、コメントありがとうございます!

来週、滝様に会いにいってきます。
まだチケットありそうな雰囲気ですよ。今日もDMハガキ来てましたから。
土日祝はエイトの為に空けておいたんです(涙)。
そんなこともあり、東京の公演は割と平日に行くことが多いんですよ。
BADの事は東京のJrより贔屓しちゃうんですよね~。私も必死で名前覚えますね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
