2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
大倉忠義コンサート2008
たっちょんのソロコンサートに
行ってきました。

たっちょんを好きになって2年半くらい。
これまでもいっぱいいっぱい
たっちょんのことを見てきたように思ってたけど

それはまだまだほんの一部分で
いままで知らなかった気付けなかった魅力を

たっぷりと
たっぷりと
たっぷ・・・・(///▽///) うへへへへ

だ、だめだ
つい思い出してオカシクなっちゃう(*ノノ)


たっぷりと 
感じさせてくれました。
10月18日夜
@青海ジャニーズシアター

定時を5分過ぎての開演でした。

この回に、章ちゃんとヨコちゃんが観に来ていました!
∞の曲になり、マイクを持って颯爽と現れた章ちゃん。
それが終った頃モタモタ現れたヨコちゃん(笑)

章ちゃんは歌で登場するようにスタッフさんに言われてたけど
ヨコちゃんは遅れてきたので知らされてなかったらしい。
なもんで、逃げようとしたら穴に入ってしまって
テントの下から、なかなか上がってこられなかったらしい。( ̄□ ̄;)

ということで、ヨコちゃんの弁慶の泣き所からは
赤い液体が滴っておりました。 ∑(`∀´;)ノノ 血ーっ!!!
どうやらその話は嘘ではないようです・・・

そう、この公演の開始が5分遅れたのは
どうやら横山さん待ちだったらしくって・・・^^;
「横山君に見て欲しくって・・・」と、たっちょんは言ってました。
(えー!途中で帰らなきゃいけないお客さんも居るってゆうのにー?汗)

「『24』が気になってどうにも切り上げられなかった」と、横山さん。
これは・・・きっと照れ隠しだと思っておきます。^^;
ヨコちゃんは、自分が登場すると喋ってしまうから出たくなかった様子。
そうゆう忠ファンへの気配りがとっても嬉しかった。
(でも結局いっぱい喋っていったんだけどね。レコメンと同じ話を。^^;)

たっちょんは、二人が来てくれてとっても嬉しそうな顔をしてました。
ずっと口元の両端がキラキラ見えたもん。
あんなに口開けて笑う顔はテレビではあんまりお目にかかれないよね。^^

普段、たっちょんが一人でMCを2~30分やると聞いて
相当ビックリするヨコちゃん。^^;
いやいや、二人がステージを去った後も
ちゃんと一人でよく喋れてましたよー。^^

二人と喋ってるときはバリバリ関西弁なのに
一人になると東京っぽい喋りになってるの・・・本人は気付いてるのかな?^^

客席の小さな女の子のかわいい声で「たっちょ~ん♪」の掛声がかかって
たっちょんもかわいく「たっちょんだよ~ かわい~^^」って答えてましたけど
そんなあんたが一番かわいいよ!って会場の誰もが思ったはず。^^


そうそう。最初の挨拶で
「僕のペースに巻き込まれちゃってください!」
って、言われて・・
巻き込まれてるつもりだったんだけどね・・・
かなり引く事件が!(笑)

ヨコちゃんと章ちゃんがステージから居なくなったあと直ぐ
「オシッ○行きたい」と言い出した、たっちょん・・・ ( ̄∀ ̄;)ノノひーっ
「膀胱炎になりそうだ」 と・・・

心配するお客さんたちは
「待ってるから(トイレに)行ってきてー(><)」
って言ってるんだけど

「ちょっとな・・(トイレが)遠いトコにあんねん。^^」
「いつ行こうかな・・・・(と、その先の進行を考えている様子)」
「ちょっと、スタッフさん!オムツ用意しといてー!(と後ろに向って叫ぶ)」

結局、ガマンしてコンサートを続けるプロ(笑)な忠義さん。
なんだかこころなしか、進行が早いような気が・・・A^^;)
(この回しか観てないから何ともいえないんですけど)

しだいにモジモジしてるし(爆)
あんた、お客さんをどんだけハラハラ心配させんのよー!!!(笑)

恐らく、ココでトイレに行ってるんじゃないか・・・と思えるコーナーまで
結構いろんなコーナーや曲があったから
そうとうガマンしてたんだろうなぁ。
そのあとスッキリした顔してました(笑)

終ってみれば9時10分。
あれ?開始5分遅れて始まったんだよなー。( ̄ー ̄;)
やっぱりかなりテンポアップしてたんだな(苦笑)


そんなこんなで
始まりから終りまで・・・いえ、
会場に入ってから、帰るまで
たっちょんの作った世界にどっぷり触れることができて
楽しくもあり幸せでした。

私達の前席に座ってた二人組みのペンライトの動きが
とってもとっても気持ち悪くってxxx
実をいうと曲に集中できない自分に苛立ちました。(--;)
せっかく狭い会場でナマでたっちょんに会っているというのに
そのペンライトを避けるように、ずっとオペラグラス越しで見てたの。(涙)

それさえなければ
本当に本当に素敵な体験でした。


ハンパなくカッコよかったり
めっちゃ可愛かったり

男らしかったり
頼りなかったり

シャープだったり
ふんわりフワフワだったり

たっちょんは、この2時間半の間に何度も
変化(へんげ)しました。

本当にいろんな表情を持っている人なんだな
って、改めて感じました。
その表情全部が極上の物ばかり。

最後列で見てたからちょっとくらい前のめりで見てても大丈夫だったのに
あたくし、ずっと仰け反っておりました^^; 頭が後ろの柵にのめりこんでたもんな・・^^;

毎日公演が続いているから
ちょっとハスキーな歌声で、ときおり高音が苦しそうだったけど
そんな歌声もステキでした。

そうだった。
わたし、たっちょんの歌声(Carnival)を聴いて好きになったんだっけ。
そんなことも思い出しました。

歌っているときの横顔がとってもとってもキレイだった。
この世にこんな綺麗なものがあるなんて不思議なくらい。

公演全体の構成や細かいところまでのアイディアが
いちいち私達を喜ばせてくれる、嬉しいコンサートでした。
たっちょんの頭の中って、こんな感じなのね・・・と想像。
(けっこうロマンチストですよね^^)
ほんとにテーマパークに遊びに行ってるみたいな感覚でした。

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  天使 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

なんやかんやと・・・いろんな心配をさせてくれる忠義くん
ほんと・・・読んでて可笑しくなっちゃいました(笑)
忠義くんはダイヤモンドみたいですね
多面カットでキラキラ光ってる
覗きこんでは七色の光に魅惑されてしまいます

で。。のけ反ってたの? ケロちゃん・・・可愛い
素敵な素敵な世界を見られてよかった
コメントありがとうございます
★メロディさんへお返事です★
その節は大変お世話になりました。
お気に掛けてくださってたこと、とても感謝しています。

そうなんです。あまりにもカッコよくって
圧倒されてしまってずっと仰け反ってました。^^;
本当に沢山の切り口で光ってましたね。どんな色の輝きも綺麗でした。
それにしても・・・ステージ上で何度「オ○ッコ」って言葉を発したことか(苦笑)
そんなアイドルたっちょんが好きなんですけどね~結局♪^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
