2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
光一様も観劇! WW翼P 10/4 
ありゃー!(`∀´;)
今朝のWSで翼プレミアム流れてたのー??? (←他所様で知りました)

今日から∞新番組だからって
ずっとテレ朝を張ってたのよね・・・
おかげで翼クンも∞クンも獲得ならず(泣

それとも、あたしが早送りで見逃しただけなのか??||( ̄□ ̄;)|||
(もぅバナナと相撲ネタは飽きるほど見た、っちゅーのに。)

そう。今日から∞の新番組が始まるというのに
あたくしってば、翼クンの舞台へと足を運んでおりました^^
開場前だったので劇場前でお友達ちゃんのワンセグでCANジャニ見ましたけどvv
こちらの感想は、また後ほど・・・^^

+++

本日の翼プレミアム夜の部
なんと!
光一サマが観劇されてました~!!!(←祝☆初ナマ光一様な、あたくし)

それがね、噂どおり
光一様は完璧にスターオーラを消しておいでで・・・A^^;)

誰か観に来ているときって、客席がザワついたり
休憩中に話題もちきりだったりするもんなのに
2部のMCで翼クンが言うまで、誰も騒がなかったという・・・A^^;)さすが光一様!

でも、そうか。
休憩に入る時と終った時、なかなか客電が付かなかったのは
そうゆうワケなんですね~。(納得)

黒のキャップを深めに被ってました。
カーテンコールまで観ておいでで、退場していく様子が確認できましたvv
赤のチェックのシャツを着てましたね~半袖だった気が・・・ なかなかカジュアルでした。
ほんとにチラッとしか拝見できませんでしたけど。。。カッコよかったです(//▽//)


続きは内容に触れてますので
知りたくない方はこのままスルーしてくださいね。(^-^)ノ゛
10月4日 @日生劇場
World's Wing 翼 Premium 2008


翼さんの髪・・・襟足が金髪でした(--;)
黒髪主義になったんじゃなかったのかなー。

ポスター2種類中1種類は大阪とおんなじ
もう一つは髪が短い・・・(--;)

パンフレット・・・
大阪と同じものに追加ページ有りって・・・どーゆーこと??(--;)

そんな残念なこともチラホラありましたけど(←こらこらっ)
翼クンのダンスは本当に本当に素晴らしかった!

ツバメンコ後に映される、翼撮影の写真。
1枚1枚に解説が付くようになりました。
その言葉がなんだか可愛くって・・ふふっと笑ってしまったわ。^^

MCで光一君を紹介したら、お客さんが振り返って光一様の方を見ちゃってたのね。
そしたら「翼を見て!」って・・・もー可愛すぎるーっ(*ノ▽ノ)

MADのダンスは、やっぱりすごい。上手い。
でもね・・関ジュの方が味があって好きなんだな~←完全に贔屓目ですけど。
みんな上手いから、本格的過ぎちゃって・・・
アイドルのキラキラしたところが好きで見たい私には、
ちょっと路線が違ってた感じが否めなかった。

松竹座で観たものと、ほとんど同じ構成。
2部はもっと違うものかと思ってたんだけど・・意外だったな。
毎年同じものをやっちゃいけないって決まりもないし
同じ事を継続して進化させていく美学もあるってもんよね。と思ってみた。

もう一度書きますけど
翼クンのダンスは本当に本当に素晴らしかった!
そこには何も問題が無いです。
まだ私の理解が足りないだけ・・・だよね、翼クン?

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 世界 グリムス 

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

翼くん観てきたんですね!
ズムサタでチラッとやってましたよ~
翼くんの長~い足がす~っと横に伸びててステキでした♪
コメントありがとうございます!
★みわとろさんへお返事です★
観て来ましたよ~( ̄▽ ̄)ノ
WSは全部逃しましたけど(涙
生のツバメンコは本当にステキでしたッ
滝翼コンの翼君とは全然違う魅力なんですよー♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
