2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
人と人との繋がりって凄いな~と思った週末
土曜日もフラフラLIVEに参戦するお友達に会いに
青海に居たあたくし・・・^^;

感謝祭に錦戸さんが出場していたことも、
その番組をやってたことさえも知らないまま( ̄∀ ̄;) ←ちょと凹んでおりまする
お友達が出てくるのを待ちながら
またテントのお外でLIVEの音漏れを楽しんでおりました。☆*:・°

カーデガンとか羽織るものを持っていったんだけど
夜の海風は思ったよりも冷たい季節になっておりまして。。
この分だと大倉さんのソロコンの時期には本格的に寒くなりそうですね。
厚着して挑みますっ( ̄ー ̄)ノ ←毎日通う気満々

すばるの歌声・FiVeの音、、日々表情が変わっているような
そんな気がいたします。
ナマモノって良いですよね。。

LIVE後のお友達ちゃんたちの幸せそうな様子で
こちらまで幸せをお裾分けいただきました^^

この日のすばるの衣装、かなりカッコよかったらしいですね。
タイトめのジーンズに、白シャツをボタンを上まで全部とめて、黒の小さめのハット
大人の雰囲気だったそうです。
プレミアムでトラベリングマン歌った時みたいな感じかな~?なんて
想像だけで悶えていた、あたくし@ゆりかもめ。

LIVEの時間も結構長くて、気がつけば
お友達が夜行バスで帰れる時間ギリギリ!( ̄□ ̄;
東京駅でバス乗場を確認して、最寄りの居酒屋にてサクッと乾杯。
お店に入って30分もしないうちにお友達は出て行きましたよ~^^;
お見送りできなくってゴメンよ~(>私信)

その後も、ハジメマシテのお友達さんと一緒に
飲んで∞話に花を咲かせておりました~vv
なんでか盛り上がれるって不思議よね~ほんと楽しかった!

たくさんの素敵なご縁に恵まれて
嬉しいこのごろを過ごしています。
出会わせてくれたお友達さんたちに感謝です!

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  大切なもの グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめ、、、まして?
というか、27日にご一緒させていただきましたカオリです。
いきなりなんだか混ざってしまってすみませんでした><
あまりeighterのお友達がいないので、お話できて楽しかったです。

27日の服装ですが、書かれているMr.Travering Manのときの白シャツのすそを出して、もう少しゆとりのあるジーンズ…って感じの服装でした。
こうやってお話できたのも何かの縁ですので、仲良くしていただければ嬉しいです。
(開店休業状態ですが、一応Blogアドレス貼らせて頂きました(^_^:))
コメントありがとうございます!
★鍵コメMちゃん、ありがとうございます!

★カオリさんへお返事です★
ぎゃー!(爆)(←まずは挨拶しろよっ)
足跡に気になるお名前を見つけて「おやっ?(・ω・)??」
って思ってたところでしたよー
改めまして・・・ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても×∞嬉しいです!
こちらこそ楽しかったですよ~仲良くしてくださいね♪

すばちゃんの服装レポありがとう!
また妄想(←想像の間違い)して悶えてますッ(*ノ▽ノ)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
