2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
フラフラ 9/25
すばる with FiVe LIVE 2008
FLAT FIVE FLOWERS (フラフラ)

お友達さまのご好意で
本日の公演に行くことができました。vv
(本当に本当に感謝です・・・涙)

とっても楽しくって幸せな空間でした。☆*:・°

とにかく、
すばるとFiVeに圧倒されっぱなし。
サイコーのライブでした!!


帰宅するのが22時を過ぎてしまい
レコメンのオープニングには間に合わなかったんだけど
何かヨコちゃんからのお話はあったのかな?^^

ヨコちゃん、フラフラの会場に居ました。
最後の曲の前くらいまで居たかな?
9時には消えてましたから。。

黒メガネでカッコよかった(*ノノ)
ずっと腕を組んで観てたけど・・・どんな想いだったのかな?
どこかでヨコちゃんの感想を聞きたいです。


とてもレポは出来ませんが
ちょっとだけ・・

内容に触れてるといけませんので
いちおう隠しますね。^^

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  花を咲かそう! グリムス 
9月25日
@青海J地区特設会場

初日も、スタンディングだったと聞いていたんだけど
とりあえず座ってオープニングを迎えましたが
メンバーたちが登場して、手で「立って!」と煽られ
1曲目から立って踊りまくりました~ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

一緒に歌ったり踊ったり
時には、すばるの歌声をしっとり聴いたり
赤いタオルをブンブン振り回したりvv

はぁぁぁぁ本当に素敵なライブだったな・・・(つ▽`)
(なんだかそれしか現せなくってすみませんっ)



MCでは、
初日(23日)が終ってから
5人で焼肉を食べに行った!というお話。

お店にはいろんな有名人さんのサインが飾ってあって
その中になんと!
ヨコちゃんのサインがあったそうです。

 ・・・って話を始めたら、会場がザワついて
 すばちゃんが「え?ヨコ居るの?」って言ったら(←知らなかったのかな?)
 客席後方に居たヨコちゃんにスポットライトがあたりました。^^
 ヨコちゃん、皆が見るもんだから慌てて会場から出て行っちゃったわ。^^;

他の人のはサインの横に 「美味しかったです」 とか書いてあるのに
ヨコちゃんは『よこやまゆう』の横に「うまい」と書いてあったとか。^^
「ゆう」と「うまい」が繋がって一つのサインみたいで
大爆笑したんだとか。^^
こんなところでも笑いを誘うヨコって凄い!@すばる
俺等MCがんばらな~@すばる(頷く上里くん^^;)


MCはね、なんだかグダグダで^^
そこがまたアーチストらしくって良いんだけどね^^;

でも、でも、それとは打って変わって
音楽ではめっちゃキマッててカッコよかった♪

フラフラのメンバー達は
武道館でやりたい、
全国ツアーやりたい、
CDデビューしたい、って言ってた!

その夢、叶うと良いね。叶えて欲しいね。
もっともっとフラフラの音を聞きたいもん。

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  夢を叶えよう! グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
