2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
別フレ10月号に・・・居た!
たしか発売日に買ったから
別フレ10月号が我が家に存在してから、かれこれ5日・・・

いつもの如く
毎晩お風呂で愛読しております♪
(もちろん「幸せごっこ」は切り取ってからですよー^^)

わたくし
マンガは、じっくりゆっくり読む方なので
一回の入浴で1話くらいしか読まないんですよ

特に、みやうち先生の作品は
隅から隅まで細かいところも全部ツボですからねっ^^

なので、この5日間
まったく気がつきませんでしたよ。A ̄▽ ̄;)

カラーの頁に、
∞君たち・・・居たんですね。^^; 

だって、他のマンガの表紙裏だから (←彼はトモダチ)
気がつかないっちゃー気がつかない場所なんですけどね。

危うく湯船に水没させちゃうところでしたよっ。^^;
無事で良かったvv

6月末のラジオ公開収録レポを
また載せてくれてますッ♪

『ラジオでは届かない、大倉くんのメンバーに微笑む姿』
を、ひたすら想像して
お風呂の中でノボせちゃいました~♪(///▽///)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 地球にやさしく グリムス 
過去記事に拍手コメントくださった皆様、
ありがとうございます♪嬉しいです~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
