2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
TOKIOライブ@横浜
8月31日の行動でございます。(^^)

@横浜みなとみらい

お昼ちょっと前に、ライブに誘ってくれたお友達と会い
お友達が探してくれた駅近くのステキなカフェで早速ランチ。
(なにもかもお友達任せですみませんっA^^;)
駅の改札の隣でウルトラマンの撮影風景の写真展示をやっていたので見学。
ひたすら長野クンの写真&声に興奮状態な二人。( ̄▽ ̄;)

時間ギリギリまでショッピングなんかしてまして・・^^
帰りもお茶する場所がいっぱいあるし♪
会場が都会にあるって、良いですね~vv

続きはTOKIOライブの感想
(初参戦な私のeighter目線な感想ですので悪しからず^^;)
TOKIOライブ@パシフィコ横浜

さてさて、TOKIOのライブは14時からの部。
この日はお天気も良くって、会場から見える海の景色がステキでした!!
会場のパシフィコ横浜、なかなかキレイな建物でしたよ~
ロービーからも海が一面に見えるし、席はフカフカな椅子だし(←あんまり座りませんけど)
足元もフカフカな絨毯だったから、靴脱いで参戦してしまったわ。^^;

ライブ1曲目は宙船。
それから何曲かシングル曲が続くので、耳に馴染んだ曲ばかり。
TOKIO初体験な私でも入りやすかったです♪

途中、白の特攻服を羽織る松岡さん。
ケ、ケンジだーっ♪(//▽//)
生ケンジ、まじカッケーっす!!!ハンパないっす!!!

長瀬さんの歌声も胸に沁みる・・・。
山口さんの甘~い歌声もステキでした。
会場がトロトロにとろけてましたからっ♪

ほんのちょっぴりダンス(っぽいもの)も有り、
そして何よりビックリしたのが、
メンバーが結構頻繁に、お色直ししてた事!。
バンドだから5人ともステージにほとんどずっと居るんだけど。。。
いつの間にか着替えてるのよね。^^;
それにしても・・・城島リーダー・・・あなたの目指す場所は絶対タカミーですよね^^;
真っ白い衣装が王子様過ぎるーっ!!

MCでは、松岡さん
「今日はTOKIOもだけどジャニーズが各地で千秋楽。」と言い出し
「少年隊は大阪、V6は代々木、関ジャニは長野で。
 それから、お台場では若僧たちが何かやってるんでしょ?」と言うと
他メンから「「「「若僧って!!( ̄□ ̄;)」」」」とツッコまれてました。
メンバー唯一のツッこみの松岡さんが珍しいっ。

楽屋の窓にはロールカーテンが下がってて
山口さんが「せっかくのいい天気なんだから開けて景色が見たい!」と思って開けたら
すぐ前を会場入りするお客さん(ファン)が歩いてたんだそうです。
開演前に5人で気合(?)入れる所も、すぐ近くにお客さんが居たから
すんごいちっちゃい声で「おー」って言ったんだとか。^^
あと、「ステージが奥行きが狭い!ここは講演とかする場所でライブ向きには作ってないんだよね~」
なんて、初めての会場に若干戸惑い気味のTOKIOさんたちなのでした。

それから、各地の思い出の話(だったかな?)
そんな流れで、メンバーの出身地で唯一ライブやってないのが埼玉。ってことになり
TOKIOの皆さん、是非やりたいとおっしゃってました。^^

国分さん 「ライブ中に草加せんべいとか飛んでくるのかな?」と手裏剣のポーズ。
山口さん 「それじゃー何か?札幌でジンギスカン飛んできたか???(--メ)」
長瀬さん 「横浜でもシューマイ飛んでないだろっ( ̄□ ̄;)」

なんて感じで大爆笑なMC。
すんごく面白かったです!!

そして、あたくし初めて聞く『JUMBO』
もーーーーーーーーーのすごく盛り上がっちゃったよー!!!ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ 
春ライブ@武道館のステージ上で
ヨコちゃんがケータイ落としたってゆうのが、よくわかったよー。
あの曲、めっちゃ跳ぶもんっ。跳ばされるもんっ。
グッズのジェット風船はここで飛ばすんですねー( ̄▽ ̄*)
あれって使い捨て?会場に落ちてきたのはどーなるの???(←密かな疑問)

最後の曲『Sugar』は長瀬さんから
手拍子も足拍子もせずにじっくり聞いて欲しい・・というお願いがあり
会場には、ただただTOKIOの音だけが響きました。素敵なエンディング。☆*:・°


アンコール
その日はまだ発売されてなかった『雨傘』を歌ってくれました。
長瀬さんが歌いだした瞬間、あたくし・・
涙がドバーっと溢れてしまいまして・・・(つへT)
ドラマのイメージもあるんですけどね、、やっぱりこの曲はこころに響くのよ。(つへ;)
生で聞くことができて幸せでした。

2曲目はカップリングの『あきれるくらい~』

そして最後に、噂にも聞くあのコーナー『城島ソング』(←あってる?^^;)
城島リーダーがメンバーの事を歌詞に織り込んで歌うのね~♪
たぶん、ライブでの一番の盛り上がり!

そして松岡さんの紹介では、なんと!後ろのスクリーンに椿純サマが登場!!∑(`□´;)ノノ
しかも、ケンジに殴られてる絵面でございます。。。A ̄▽ ̄;) (←会場は大爆笑)
しかも、ヤスコもエリカも役名で書いてあるのに、
椿純サマだけでっかく『大倉忠義』て。。。A ̄▽ ̄;)
調子にのんなよ大倉忠義 だったかな~←覚えてないよ~(><)
あぁぁぁ。。。TOKIOの兄さんたちの後輩への愛が伝わってきますよー(笑)

中盤で、松岡さんの和太鼓打ちがあったり
「ヤスコとケンジ」を「ヤスコと太郎」とボケたり・・・
なんだか共通するものを感じられた気がしました(笑)
∞がまた今回のツアーで∞o’clockやったのも
城島ソングの影響受けちゃったからかしら~?なんて思えたし。^^

ホールでのライブだったからね、
出演者と客席がずっと向き合っていられて
こうゆうライブって良いな~って思った。( ̄▽ ̄*)

TOKIOさんたちとは同年代のあたくしですから
ラストでステージを走り回っていた城島さんの体力が心配で心配で・・・A^^;)
あのあとオーラスの1公演やったわけですよね・・大丈夫だったかな?

本当に楽しいライブだったなー。
誘ってくれたお友達ちゃん、どうもありがとう♪
ライブ後に飲んだビールがめっちゃ美味しかったです!(いちおうキ○ンビールだからっ^^)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 水不足 グリムス 

テーマ : TOKIO
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ、二度目まして♪
私TOKIOも大ファンなんです。関ジャニよりも
歴が長いという・・・^^
だから、ここでTOKIOのレポ読めるなんて幸せです♪
JUMBOはめちゃくちゃ盛り上がります!
もう歳も忘れて飛び跳ねちゃいます!
JUMBOの前は「未来派センス」って曲で風船
飛ばしてたんですよ^^
あの風船は使い捨てです(爆)一回こっきりです。
自分の風船がどこ飛んでくかわからないですもんね。
戻ってこないし(笑)私は好きな色は取っておいて
戻ってこなくても良い色を飛ばしてました(笑)
また楽しいお話聞かせてくださいね♪
コメントありがとうございます!
★小虎さんへお返事です★
お返事遅くなってすみませんっ
小虎さん、TOKIOもお好きなんですね~
ついつい熱が入って長々と書いてしまいましたけど
読んで喜んでいただけて嬉しいです!
ジェット風船はやっぱり使い捨てなんですね!なるほどー。
∞以外の記事でもコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございます!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
