2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おすましでSHOW
まずは今朝早く、斗真からのメールで起こされ
友達に連絡して世に知らせてほしいとのことなので

9月1日24時 『トマゴト』連載開始

8月25日~5日間 バックナンバー公開

斗真、こんなんで良い?


それから『スカJロケ日記』
サマスペの舞台レポと楽屋レポがUPしてた!!

楽屋でパン一に近い姿の山田
ガウン姿で歌いまくる亮忠
楽屋を暗くして仮眠中の兄やんたち

へへっ  ←キモイって

だってさ~。
いろんなブログ様のレポのおかげで舞台の様子はわかるけど
楽屋だよ、 楽屋、 楽屋 
レポ読みながら想像しまくりの妄想しまくりだよっ 

すば倉コンでは30曲もやるって・・・
彼らには練習や打合せをする時間があるのか??
けろの席からは確実に男前さんたちの表情とか見えないから
今朝は双眼鏡買いに行っちゃいましたから。 

ついでに足を延ばしてグローブ座へ。
先日売り切れだったTシャツが入荷したとの情報を得て
買うだけの為に掛け付けた。  





昨夜は小堺一機さんの『おすましでSHOW』を観劇。


今回は 『あさりど』 のホリ君をガン見 
する予定だったのに・・・
小堺さんが面白すぎて、ついつい小堺さんを見ちゃってた 

席は4列目 通路横。
(けろ、チケット運の使い方間違ってるみたい  )

関根勤さんの舞台に負けない長さの4時間にも及ぶ舞台。
土曜は終電 が早いからって、途中退場する人が多発。
これも毎夏恒例で楽しい。
お客さんが席を立つと小堺さんが
「これからが面白いところなんですよーッ!」って叫んでた。

2部の歌タイム 
出演者全員での『ムーンライトシンギング』
素敵すぎて、うっとり寝そうだった。
(昔からこの曲聴くと寝ちゃってたから)

あさりど ホリ君、ナル君、

ジャ○ーズ並みに男前さんだった。
でも芸は、もっと磨こうね。

そして最後に『with』
年々、小堺さんの歌い方がイヤらしくなってて・・・


すみません・・・4時間も見てて、何やってたか覚えてないんです。
まぁ、これがコサキンの舞台の良いところでもあるんだけど。

昨日から、いろいろあって
ちょっと感想さえも上手く伝えられない心境で悔しいのですが
これだけは言えます。

4時間笑いっぱなしだった。 


Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃましまっす☆
けろさんにお願い~!!
リンク貼ってもいいですか~?

でも、、自分以外の方々はなぜこんなに書くのがうまいんざんしょ??
コメントありがとうございます
v-299 きょしさん
貼っちゃってください~!お願いします!
私も貼らせてもらいます。

いえいえ、私の場合、ボキャブラリーに乏しいので
お恥ずかしい限りですよっ。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
