2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
椿純さま 第5話
関西から旅の帰り途中だった為リアルタイムに見れなかったヤスケン。
夜中に録画を見始めて・・・・
いったい何回リピったのよ、私。
夜が明けるっつーのッ。 もだもだ ヾ(><*)ツ もだもだ


椿純さまが主役の第5話。

出番がいっぱいあった♪(*ノ▽ノ)はーんッ


章ちゃんもゲスト出演だし^^

章ちゃ・・・ん・・・・( ̄□ ̄;) ワルっ!!!
めっちゃワルっ!!!
ワル役上手すぎるーっ!!!(誉)

そんな章ちゃんの演技、あたくしは大好きですわー。^^


そんでもって、椿純さま。
これまではあんまり感情を表に出すことも無く
いったい何考えてるんだろー的な面ばかりでございましたが・・

今回、激しい感情を露わにする椿純さまに
幾度となく胸がキュンとしちゃいます。(;へ;)

もちろん全場面好きなんだけど
面接会場での、あの表情がたまりませんっ。
面接官になりたーいっ!!!(←なれません)

あとね、最後にケンジ兄さんにお腹チョップされて
ちょっとナナメに傾いてるときの表情ね。てへっ、って感じの。^^
あれ可愛いよねー。

それにしても、、、ミッキーめ!
よーーーくーーーもーーーー!!!
あたくしの大事な椿純さまを殴ってくれたわねー。ヾ(`□´メ)ツ んにゃろー
顔だけは止めてー!!!


男のケジメを付けると言ったところの
ケンジとの2ショット。
なんだか必殺を思い出しちゃうくらいの迫力!
こうゆう役の方が上手く演じられるのかなー。

そう。この回から
たっちょんの演技が良くなったと思わない???(あたしだけか?そう思うの)
章ちゃんのワル役もめっちゃ上手かったし
一緒に出演して相乗効果なのかなー。^^
もぅッ、毎回∞をゲストに出してよーッ!(切実)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手にコメントありがとうございます!
★8/14に拍手コメントしてくださった頭文字『み』さんへお返事です★
私もヤスケン毎週楽しみなんですよ~♪
忠ちゃんが出てなくっても、きっと毎回見たと思う!
そうそう、DVD出たら私も買っちゃいそうですよー。
その時の懐具合にも寄りますけど。←かなしい現実A^^;)
章ちゃんみたいに、またゲストでメンバー出て欲しいですよね~!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
