2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ありがとうの気持ち&自分へのBDプレゼント^^
たくさんのHAPPY BIRTHDAYメール・コメント・拍手コメントをいただきまして
どうもありがとうございました!

いくつになっても、こうして祝っていただけること
本当に本当に嬉しいです。^^

なんだか前記事で催促してしまったような気が
しないでもないんですが・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞあははははは

お返事、もうちょっと待っててくださいね。(汗


そしてそして

1000拍手目をポチッとしてくれたSちゃん!
おめでとー!!!&いつもありがとー!!!ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ
記念品は既にメールにて送信済みです(笑)
そう・・・あの写メが記念品なの。A^^;) ←安上がりですみませんッ(汗)>私信。


いつも拍手やランキングの投票をポチッとしてくださってる皆様、
たった一言だけで申し訳ございませんが・・・
心をこめて・・・
 ありがとうございます。



そしてなんだか普通に仕事をしている間に
静岡∞コンが終ってた。( ̄ー ̄;)

参戦したお友達ちゃんたち、
おつかれさまでしたー。

たっちょんは、カッコよかった?カッコよかった?
ねぇねぇ、どうだったのーーーッ!!!おせーて!!!ヾ( ̄◇ ̄)ツ

何処をおじゃましても
章ちゃんが黒髪だった。って事しか確認できませんでしたのよぉぉぉ

∞と∞erちゃんたちが楽しく過ごせたなら
それで良いです~^^


静岡∞コン日といえば。

自分の誕生日なのにチケットはハズレ
普通に仕事・・・

帰りにケーキ買ってかえろ~♪
って、地元のお気に入りのケーキ屋に行ったら定休日だったし・・・

いつもより早く帰宅したから洗濯しはじめたら、
もんのすごい雷雨が来て怖かったし・・・ ←洗濯機はベランダにあります(涙)
(でも、電車止まってたから早く帰ってて正解だったかも)

なんだかなー ( ̄ー ̄;)

そんな、あたくし
大奮発して自分への誕生日プレゼントを・・・

これこれ♪

ついに買っちゃったー!ε=(*ノ▽ノ)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz 省エネ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろサン、遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます。
そして・・・自分にご褒美に「Stand UP!」
すばらしい!!
私も大好きなドラマでございました。
この頃の、ニノちゃんと・・・今のニノちゃんと全く変わらない美貌。
ウラヤマシス・・・。
おっと・・・話がそれましたな・・・。

何はともあれ・・・けろサンにとって素晴らしい1年でありますように・・・。
★ちびゆめちゃんへお返事です★
ありがとうございます!
ぜんぜん遅くないですよーとっても嬉しいですッ^^
そうなの!そうなのー!遂に買っちゃったのですよーvv「Stand UP!!」
そういえば
ニノちゃん・・・あの頃と変わらないね。
Pちゃんは折れそうなくらい細かったけど。
(でも、この頃のPちゃんがたまらなく好きです♪)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
