2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
綾戸さん10周年ツアー最終日
世間が「暑い!暑い!」と叫んでいるというのに
なぜだか、ちょっぴり涼しいあたくし。

む~・・・風邪かな?( ̄ー ̄;)ノドも痛い・・

日曜日に行った国際フォーラムのお席がね
冷蔵庫の中みたいに寒かったのですよー

これがジャニ魂だったらこっちも動いてるからそんなに寒くないんだろうけど
おとなしく座って観るには寒すぎですよー


そう、あたくし
突然仕事が入ってしまった友人にチケットを譲っていただき
綾戸智絵さんのコンサートに行ってきたのですよ~♪

ジャズをよく知らないので、行く前は大丈夫かな?って心配だったんだけど
綾戸さんのパワフルなステージに魅了されて、あっという間の3時間!!!
ほんとにすごいオバハンです!

ピアノも素敵だし、歌声も心に身体に響くし、おしゃべりも面白いし^^
そして何より綾戸さんという女性の人柄が
ひとつのSHOWを作り上げて行ってる感じがしました。
楽しかったな~。( ̄▽ ̄*)

一緒に観に行った友人、なんと綾戸さんの事を知らなかったらしいんだけど^^;
かなり満足して喜んでいましたよッ。^^

綾戸さんは40歳でデビューして、今年で10周年。
50歳であのパワーは本当に凄い!
こんなふうに素敵に歳を取りたい!って本気で憧れます。^^

そして本日、あたくし
歳が一つ増えました~(^^;)ゞ

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz エコ
Secret
(非公開コメント受付中)

けろちゃん おはよ♪
あ~んど。
お誕生日おめでと~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今年も素敵な年を重ねてくださいね♪

綾戸さんって、ほんとパワフルで元気をいっぱい分けてくれる“オバハン”ですよね!
あのパワーの裏側には、波乱万丈な人生があったようですね。
この間ね・・
その「綾戸」さんのお名前がテレビで一瞬映ったとき
「錦戸ぉぉぉっ!!」と思っちまった咲桜ですけども~^^;

昨日の夕焼け・・けろちゃんも見ましたか?
とってもキレイだったね☆


♪Happy Birthday to you~~~~
ケーキの上には・・・
何本かの太いろうそくと(爆)細いろうそくが何本か立つのかな?

風邪じゃないといいですね~良いお誕生日を
お誕生日おめでとうございまーーーす。
やっぱり好きなことを突き詰めてる人っていくつになっても輝いてるんだね。
あたしもそうなりたいわぁ。
★咲桜ちゃんへお返事です★
ハピバメッセージありがとさんです♪
綾戸さんご本人は「お客さん、上戸彩ちゃんと間違えて来てはりまへんか~?」って言ってたけど
綾戸・・・錦戸・・・そりゃ似てるわ( ̄▽ ̄〃(←そうなのか?笑)

咲桜ちゃんも、あの夕焼けを眺めてたのねー
(つなびーで拝見しました~♪)
空がシマシマ模様で綺麗だったね^^


★メロディさんへお返事です★
どうもありがとうございます!!
ロウソクの数は・・・・・A^^;)
立てると食べるところがなくなっちゃうんですよ~(笑)

どうやらビルの冷房が効き過ぎてて喉を痛めたみたいなんです。
あと、もともと冷え性で。^^;
ご心配おかけしました・・でも大丈夫です♪


★えすまゆちゃんへお返事です★
メッセージありがとーーーっ!!!
綾戸さんはとってもパワフルだったよー。
人に見せないところで努力や苦労をしてるんだろうなー。
でもステージ上ではとっても輝いてて、
お客さんにもいっぱい感謝の言葉を贈ってくれたの。
うん。私もそんなオバハンになりたいよ。^^
拍手にコメントをありがとうございます!
★7/29に拍手コメントをくださった頭文字『マ』ちゃんへ★
ありがとーございます!!
嬉しいです!
今年も緑色に染まる1年にしたいと思いますッvv
そして・・・ハッピーバスデー♪


★7/29に拍手コメントをくださった頭文字『す』ちゃんへ★
ありがとーございます!!
残念ながらハピバ参戦ならず・・だったけど
皆にお祝いしてもらって幸せな日だったよー♪
で、やっとこさ「Stund UP!!」のDVD買っちゃったvv


★7/29に拍手コメントをくださった頭文字『黒』さんへ★
ありがとーございます!!
いつも遊びにきてくださって嬉しいです♪
これからもヨロシクおつきあいくださいねッ。


★7/30に拍手コメントをくださった頭文字『み』さんへ★
はじめまして!コメントありがとうございます!!
とーっても嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ
お友達さんも綾戸さんを見にいかれてたのですねー。
私も感動・感激して帰ってきました~本当に素敵な方でした。^^
もしよかったらまた遊びにきてくださいね~お待ちしてます♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
