2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ハッピーバースデー&プレゾンFINAL
植草克秀さま

今日はお誕生日ですね!42歳の♪^^
おめでとうございます。☆*:・°

さらにステキに歳をとっていってくださいね~
いまでも愛してますッ。^^



・・・・・そういえば、あたくし
プレゾンの感想を書いていなかったですねっ(・ω・;)アセッ

では続きに
ちょっとだけよん。^^
7月13日昼
7月19日夜 @青山劇場

少年隊 PLAYZONE FINAL

ミュージカルというよりは
さいしょっからさいごまでSHOWタイムというか・・
座って観るコンサートといった感じでしたね。

今年で少年隊はプレゾン卒業。
だからこそ、30分でも・・10分でもいいから
ガツンとしたお芝居部分を観たかったな~( ̄ー ̄。)
ってゆうのが、正直な気持ち。

でも、いままでの22年間の名場面を一気に魅せてくれる構成なのだから
それはそれ、これはこれで、とっても楽しめる内容でした♪
私は、プレゾンが始まって確か5or6年くらいまで観て
暫くジャニ離れしてまして・・・おととしからまた復活したので
その観てない間の名作・名曲に触れることが出来て本当に嬉しかった。


幕が開き、少年隊が3人揃ってる状態でステージが上がってくる。
これだけでトリハダがたつ!
あぁ、やっぱり私、少年隊が好きなんだなーって思える瞬間です。

次々に展開する懐かしのナンバーに
やられっぱなしの3時間。ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ ←踊りたくってウズウズ状態(笑)
少年隊のダンスって本当に見応えがあって好き。
そんなダンスに華を添えてくれてるのが屋良っちと山亮クン!!
この二人は凄いね~、バックで踊ってるのに気が付けば目が追っちゃうもん。^^

そ・し・て!
今年ほどガッツリ踊ってる克っちゃんをみたことありませんよー!!(笑)
すんごい踊ってた!ビックリ!しかも上手い!
そう!ヒガシの傍に居ると下手に見えるかもしれないけどッ
克っちゃんはダンス上手いのよー!(←贔屓目か?)
毎年恒例な曲(スーパースター)でのタップダンス!
最後には倒れちゃうってオチだったけど^^;、ホントに歳に負けず頑張ってた!(誉)

ニッキの巨龍的~の中華っぽい演出の流れなのか
卓球台が出てきて
パンダの被り物をした克っちゃんとニッキが卓球対決。
なんでパンダ??中国繋がり??(・ω・;)
って思ってたら・・・19日に見たときは
克ちゃん、落武者のヅラ被って登場してました(爆)
この演出いる?いるの?本当に必要???^^;

ヒガシの『シークレット~』
ちびっこ役は慎太郎クンだったんだけど・・・・
後ろのスクリーンに映る天使のチビ亮ちゃんに釘付け!!!(///▽///)
もぉーーーーーすんごい可愛い!!!!!!!!
声出さないように必死で耐えてましたよー^^;

今回はちびっこジュニアがいっぱい出てました。
なんか・・・演舞城みたいだったな。(・ω・;)
あれってシャチョーさんの演出なのかな~?
いままでのプレゾンのタイトルが書かれたゼッケンを付けたジュニアたちが
舞台や客席でリレーをして、最後にニッキにバトンを渡して
「早く僕達に渡してください!」みたいな台詞をジュニアが言うのよー。
なんか、大大大先輩に向ってなんなよーヾ(`□´メ)ツって気分でしたわ。

19日夜、知念くんが観に来てました!
けっこう近くの席だったの♪可愛かったわ~。
1部の途中で呼ばれて、客席の通路を歩いてステージに上がってくれました。
ステージにはニッキとヒガシが居たんだけど・・・二人とも知念くんにデレデレでした。^^;
去年、頑張ってくれたもんねー。ニッキは知念くんのダンスを誉めてました。

後輩の曲は知っている、と自信満々のヒガシ。
じゃ歌ってみて、とツっこむニッキ。
ヒガシ「・・・・・。」←歌えず固まる(笑)
機転をきかせたヒガシはマイクを知念くんに向ける。
知念くん、仕方なく歌う。「♪じゃんぴんとぅまいどりーむ~♪」←めちゃ可愛かったです^^


MCがね。。面白いのよ。^^
ヒガシと克ちゃんの絡みが四半世紀前とまったく変わってなくって^^

そんな楽しみなMCも、19日にはカットされていて、、
2部はずーっと歌って踊ってたので、休憩なくって大丈夫?って
こっちが心配しちゃうくらいメドレーが続いたのよ。

という私も2部は悶えっぱなしで苦しい!
シングル曲は思わずくちずさんでしまいます♪

そして私の大好きな大切な曲
『こわがらないで、天使』
ニッキと克っちゃんが白いロングコートで登場したとき
ステキ過ぎて息が止まるかと思ったわ~(*ノノ)
ヒガシの曲ってイメージがあるけど、この二人の歌声が好きなのよ~
でもやっぱり大サビを歌うヒガシは王子様そのものでした。☆*:・°

そうそう19日はVTR撮影が入っていました。
だから、あんまりアドリブが無かった気がします。
流れも良かったし。(3時間キッカリで終った)

カーテンコール
『星屑のスパンコール』 ←胸キュンです!やっぱ本家です!
客席の片隅に居る私を見つけてほしぃー(;へ;)

最後の曲は
『BABY BABY BABY』
3人が客席に下りてきてくれて大盛り上がり!
ほんとコンサートみたいです♪

そして19日夜・・・姉さん、事件です!(←姉さんって誰だよっ)
客席に下りていったヒガシさん、
手すりみたいな所に上って、近くにあるカメラを意識し過ぎたのか
自分のパートを歌えず 「あ・忘れたーーっ!∑( ̄□ ̄;)」って・・・
あの完璧人間ヒガシが歌詞をすっ飛ばしちゃったんですよー(驚)

そんなヒガシさんのオチャメな面も見れて
もちろん客席は大盛り上がりでしたけど!vv

こんな感じで客席のテンション絶頂で
舞台は終るんですよー(TへT)
もっともっと少年隊が欲しくなった状態で
終るんですよー(TへT)
残酷よねー。

プレゾンは卒業しても
何か他のかたちで、3人揃って
私達の前に登場してほしい・・・今切に切にそう願います。(-人-)゛

23年間お疲れ様でした!
たくさんの感動をありがとう。

ニッキ・カッちゃん・ヒガシくん
そーれそれそれ少年隊!


ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
★鍵コメ『A』さんへコメレス★
A様。はじめまして。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです。
少年隊ネタでいただくコメントはことさら感激です!^^
私もコメントを読ませていただいて、あの日のドキドキがよみがえってきましたよー♪
少年隊と一緒に踊りたかったですよね~。
こんな処ですが、また遊びに来てくださいね。ヾ(^^)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
