2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
激辛@ジャニ勉
今夜のBSジャニ勉
ゲスト:阿藤海さんでございました。^^なんだかなぁ。
(追記)↑芸名を改名されてたようで、現在は阿藤快サンだそうです・・・古い人間ですみませんっ(><;)

激辛なものがお得意なようで・・・
∞メンも激辛に挑戦してましたね~

たっちょんってば
激辛ソース(タバスコ??)をピザに、人差し指でヌリヌリ。(*--)ヾ
その指で目かいたらあかんで~・・・なんて他メンの声が
聞こえてか聞こえてなくてか

激辛ソースがついた人差し指を、ペロっ♪

・・・・・・・。

辛ッ!!! ∑(`∀´;)ノノ

ずっとジタバタして 「かーはぁ~ッ」って言ってるの!!!
面白かったわ~。
ジャニ勉であんな動くたっちょんは珍しい。^^

舌をタオルで拭いてた。^^;
どんだけ辛いねんッ(爆)


辛さって後からくるんだよね~
ヨコちゃんも、さいしょ「辛くない」って顔してて・・・あとから涙目だもんね(爆)

タバスコの40倍の辛さに挑戦の丸ちゃん。
1ピースのピザを全部口の中に入れちゃった!
はぁぁ~ピザになって丸ちゃんに食べられたいッ。(*ノ▽ノ)←なれませんからッ

それにしても
辛がってる∞男前たちの顔が、ぶちゃいくなこと!(笑)

にもかかわらず・・・
どっくんだけは男前のままなんだよね~流石スターだな。( ̄▽ ̄;)
辛さでウルんだ目が、せくすぃ~でございました♪

なぜか、たっちょんってば
ずっと立ってたね~
そんな逃げなくっても・・・^^;

で、他メンが辛いの食べてるの見て
「辛いの思い出したっ」って言って、辛そうな顔してたわ。^^;
カワイィなーもぅッ♪

・・・と書いている私ですが、
実は辛いものが大大大苦手でございまして
見てるだけでも、たっちょんが飲んでる水を奪い取りたかったです。(--;)かーはぁ~ッ


麒麟田村さんからのダメダシ
ジャニ勉見てると、いつも後ろで
喋らない人が居る、と。←たっちょんの事と思われます。^^;

いやいや、みなさん気付かないかもしれませんが
ちょこちょこ面白いことやってるんですよー^^ (←担当目線)


ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツ、コメントは久しぶりです。

この回は、えすまゆ的ここ最近のヒットです。
福井から帰ってきた日も、見てしまったもん。

記事読んだらまた見たくなってきた(爆笑
コメントありがとうございます!
★えすまゆちゃんへコメレス

えぇ、えぇ、何度でも見ちゃいなよ♪^^
私的には、たっちょんが一言で喋れば大ヒットよん(笑)
福井おつかれさまー。
確か車で行ったとか・・・
それなのに帰ってジャニ勉見てしまったえすまゆちゃん!
どんだけ元気なのーっ!若ーいッ!!!( ̄▽ ̄〃)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
