2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム
一昨日のエントリーで
レコメンを聞いて癒されると書きましたが

あの夜ひさしぶりに2人揃ったレコメンは
ヨコヒナの仲良しエピソード特集でして・・・

TBS感謝祭で自転車レースで勝ち10万円を獲得した時のことや
ビデオに収録されたジュニア時代のコンサートで、YMCAがカットされたことを
懐かしそうに語るヨコヒナ。

そのアツアツらぶらぶっぷりに
癒されるどころか興奮状態になってしまったあたくし。 ε=(//^//)ふんがふんがッ

放送終了後もまったく眠れる様子もなく、録音を聞きなおし・・・
気が付けばエンディングですよ。午前3時。(--;) (←先輩コーナーは飛ばしたらしい)

そんなこんなで金曜日はなんとか仕事に行きましたけども
あたくしの昼寝部屋(会議室)は
お偉いさんの会議で使われており(--メ) (←正しい使い方なんだよッ)
帰宅早々、Mステも魔王も見ることなく爆睡です。
あぁ今朝の目覚めが早かったこと。^^;

そんな今朝、ゴミ出しを済ませ (←けろが土曜にできるのは非常に珍しいvv)
それから一旦PCを開けてはみたんだけど・・・・・・・zzz

いつのまにやら二度寝してましたわ。A ̄▽ ̄;) ←4時から10時まで(爆)

そうそう。此処には
先日の∞コン@東京ドームの事にほとんど触れてなかったので
ちょっと書き残しておきたいな~なんて思いつつ
なかなか言葉が出てこない状態でして・・・

レポどころか感想にもなってないような事ですが
続きに、ちょっとだけ記させていただきます♪
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 
∞だよ!全員集合
夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!!


楽しかったです。
すごくスゴく楽しかったです。

・・・そんな、
たっちょんと
同じキモチです。

本当にステキな公演で

春のステージが「∞らしくない」というなら
今回の夏のステージは「∞らしい」ステージでした。

名物コーナーが無くっても
物足りない気持ちになんて全然ならなかった。
いつもどおり、おなかいっぱいにさせてもらいました。^^

たっちょんは、始まる前までくよくよ心配してたは俺だけだった
って書いてたけど、それはぜんぜん悪い事じゃないと思うよ。
グループの中に1人くらい慎重な人が居るのも大切だし
そんな張りつめたたっちょんのテンションが
他メンバーを持ち上げていたんじゃないかなーって思います。
(・・・って、この感想固いなッ(・ω・;))

そして去年の東京ドーム公演でも思ったことだけど
どんな席でもエイトが近くに感じられる。
あんなに広い場所なのに不思議だよね。
持って行ったオペラグラスほとんど使いませんでした。


ではでは、
ちょっとだけ覚えてる事を・・A^^;)

@東京ドーム 7月6日

スタンド30列目くらい(?)
真正面よりちょっと1塁側のネット裏。

オープニングでシックな衣装に身を包まれた男前∞たちが
こっちに向って一直線に歩いてくるもんだから
いきなりクラクラする、あたくし。ヾ(@@;)ツ

こちらに背を向けてドラムを叩き始めるたっちょん。
はーーーーーーーーーん♪
いきなり激しすぎるんですけどーっ!(//▽//)

目の前で入れ替わり立ち代り紹介されてく
∞ o’clock
個人的には、、丸ちゃんが歌う、すばちゃんの紹介が好き♪

ひとりひとりの挨拶で、たっちょんは
(ちょっと違ってるかもしれませんが・・^^;)
「今日は7月6日ってことで
なんてことない日ですけど
僕とあなたの記念日にしよーね♪」
 って・・・ ヾ(///^///)ツ うひゃ~ッ
あたくし膝から崩れ堕ちてしまいまいて
隣にいたMちゃんに「大丈夫?しっかりして!」と言われる始末。^^

「昨日3時まで髪染めてました!」という挨拶だったヨコちゃん。
もぅホントに金髪が似合っててカッコよかったーっ!!
ヨコちゃんがメガネかけたとき「外人?」って言ったらMちゃんに大爆笑された。^^;

MCでは、
ヨコちゃんが、ヒナちゃん・すばちゃん・丸ちゃんと開演前にお風呂に行った話。
同じエレベータに乗り合わせたオジサンに韓国スターのフリしたって話だったけど
その後も面白かった。

ヨコ   風呂に入って『寝湯』ってゆうのに行ってみたら、この3人が川の字に寝てた
すばる 『川』じゃなくって『州』やろ・・・真ん中に点が3つ入るから( ̄▽ ̄〃

という、めずらしくMCの会話に入ってきたと思ったら
いきなり大人向けなトークの、すばちゃんだったのでした。^^;

MC中に歌った、fuka-fuka Love The Earth
ECO特番で2回歌っただけなのに
「みんな歌って~」って言われて歌っちゃうeighterは凄いですvv
エイトのメンバーも客席も、あれには感動してる様子でした。

レイニーでは振付間違いすぎのヨコちゃん^^;
真正面で見てたネット裏の客席では大爆笑が沸き起こってました(笑)
もぅあそこまで違うと、ひとつの”ネタ”だよね。

アンコールのとき、たっちょんがネットまで近付いてきた!
いつもは怖がってなかなか客席に近付かないのに^^;
ネットがあると安心なんでしょうかねー^^
そのネットに寄りかかったりして、1列目の方達は触りたい放題だったようですねー


@東京ドーム 7月7日

スタンド12列目(くらい?だったような気が・・・)
2塁から3塁ベースへの直線上くらいの位置です。

目の前にはリフトがあって
3曲目ミセテクレでは、そこに亮ちゃんが!!
ずっとこっちを見てるーーーーーーっ!!!気がする!(←気がするだけです^^)

その亮ちゃんの視線から目が離せないんだけど
近くでドラム叩いてるたっちょんも見たい!
(・・・しかも2日目はマスコミが入ってたせいかドラムがもう一台用意されてて
スタンド向きで叩いてたんだよねー)
どっち見ればいいんですかーーーーーーーっ!!ヾ(><;)ツ
きっと隣に居たRさんも同じ状態だったはず(笑)

挨拶でのたっちょん。
「昨日の公演で後半バテて・・・
俺ってスタミナねーな!って思いましたー!」

って・・・標準語のイントネーションで言ってて
いつもと違う雰囲気に、ちょっとドキドキしちゃいました~(*ノ▽ノ)

MCでは
記者会見でも聞かれた「短冊になんのお願いを書くか?」

亮ちゃんの「背が高くなりたい!」は可愛いかったわー♪
「俺170センチ無いねん!」とカミングアウトかと思いきや
精密な測定器で測ったところ169.9センチだったとか・・A^^;)

楽屋では
たちょ 「すばる君の願い事って何?( ̄▽ ̄*」
すばる 「みんなが幸せでいることかなー?( ̄ー ̄〃」
という小芝居を繰り広げてたらしいのですが・・・

その場でフラれたヨコちゃんは何にも答えられなかったそうで^^
舞台上でも、たっちょんにしつこく質問されてました。
で、無理矢理答えた結果!
その回答だけ翌日のWSで大きく報じられちゃいましたね~(笑)

ちなみに、たっちょんの願いは
食べても太らない身体が欲しい・・・とのことでした。
(あたくしも同じでございます。^^)

あと、嵐のニノちゃんが来てたみたいで
最近一緒に食事をした亮ちゃんとヨコちゃんで
ニノちゃんがマジックを見せたがるって話もしてました~

ここで、重大発表がありました。
・たっちょん→10月にライブ@青海特設会場(スケジュール次第では大阪でも!)
・すばる→FIVEと 9月にライブ@青海特設会場、大阪でもやるそうですッ
・ヨコちゃん→甘いものが食べられるようになりましたー♪ ←A^^;)

アンコールの、ズッコケで
またしても正面に亮ちゃん登場。
なんだか急に止まったな~って思ったら
右手の指をL字にして、振付を思いっきり激しく踊り始めて^^
そんで腰をブンブンしてました。(*ノ▽ノ) (←けろは客席で照れてた)

55000人のソイヤ!ソイヤ!
すんごい盛り上がったな~
エイトたちもマスコミさんの前で思いっきり盛り上がってました~(笑)

平日のドーム・・客席が埋まってるか心配だったけど、満席でしたね。
きっとeighter以外の方もいっぱい居た感じだったな~
途中やすばの歌のときとか話し声が聞こえたりしたから・・・
それでも、アンコールはみんなで盛り上がれて本当に楽しかった!
みんなソイヤソイヤしてたね~♪

++

今回は両公演とも「はじめまして」なお友達さんと一緒に参戦。^^
初日、Mちゃん(@章)ありがとうございましたー!Nちん(@丸)もありがとー♪
2日目、Rさん(@忠)ありがとうございましたー!
素敵なご縁に導かれて、一緒に盛り上がれて
とーっても楽しい時間を過ごせました。 ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

ドームにはたくさんのお友達が集まってたんですよねー。
なんとかお会いできたり、偶然会えたり・・・な、お友達ちゃんもいたのですが

なかなか連絡が取れずに会えなかったお友達ちゃん、
スミマセンでした~(涙)
連絡取り合ってても会えなかったお友達ちゃん、
もっともっとスミマセンでした~(滝涙)

やっぱりドームは広いですね・・・ ( ̄ー ̄。)
また何処かでお会いする機会があると信じております。


ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
