2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夏祭り にっぽんの歌
オープニングから
男前∞たちの姿をさがしてましたら・・

きゃーーーッ  (///▽///)

髪がストレートな丸ちゃん発見♪
かわいいよぉぉぉ

いてもたってもいられず丸担のお友達に速攻メール!


しかも男前さんたちのお衣装が浴衣ですよッ!

浴衣 !!!!!!!

なんて「夏祭り」らしいんでしょ♪
2年前の暑ッ苦しい衣装はなんだったんだ(爆)

この粋な浴衣姿!
しばらく7人揃った∞に会えずに頑張ってきたファンへの
素敵な素敵なご褒美ですよー!!

さすがにみんな似合ってるなー♪

関西育ちの男前たちは、大東京音頭なんて知らないんだろうなぁA^^;)
東京では盆踊りの定番なんですよー
いっしょけんめい手拍子してる男前が可愛かった。^^


曲はメドレーで 
♪ワッハッハー
♪ズッコケ男道

さいしょアップで写ったヨコちゃん
の、後ろに居たどっくんとすばちゃん!
すんげーかっこいぃぃぃ!!
はぁ~二人に目で落とされたわ。(〃ノ▽ノ)はぁはぁ

番傘をグルングルン回す男前たち
粋だねぇ (///▽///)

ゾウリ履いて踊りにくかったろうに・・
みんな楽しそうで、こっちまで楽しかったぜー。

たっちょんはアップが少ないなーA ̄ー ̄;)
残念な子だ。 (←おまえが言うなっ)

そんなたっちょんの貴重なドアップに
ヒックリ返りましたけど。男前過ぎて。 ヽ(///^///)ノドハッ 

椿純サマ仕様のさらさらヘアーを片耳かけて
無地の浴衣に包まれた長身なたっちょん・・
かなり大好きなビジュでございます♪vv

ちょいと肌蹴た胸元・・・
はぁ~ん、もー
妄想が止まらないっちゅーの。 (←やめとけッ)


今年は他の歌には出てなかった・・・よね?( ̄▽ ̄;)
歌の後で録画をバッサリ切ってしまったのさ。

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
