2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
本日をもちまして・・・
ここを読んでくださっている皆様
ご訪問いただき、どうもありがとうございます。

覗いていってくださったり
コメントや拍手で感想をいただいたり
一緒に男前たちを応援できて
とても嬉しく思っています。

いつもぼんやりとした事しか書きませんし
大した情報やネタもなく
読んでいて退屈でしょうが(汗
それでも毎日カウンターが動いているようなので
こんな処でも読んでくださっている方がいらっしゃるんだなー(ノ_;)
って、本当に感激しています。

このブログですが
本日をもちまして・・・



3年目に突入ですーッ ∑( ̄□ ̄!)びっくらぽん

気がつけば、あたくし
まる2年もごちゃごちゃと書いてたんですねー・・・A ̄▽ ̄;)

いまでこそ
「関ジャニ∞が大好きですが、それが何か。」
と、堂々と言える様になりましたが^^;
まだ好きに成り立ての当時は
ジャニヲタをカミングアウトするのもなかなか勇気がいることで^^;
思う存分、男前たちへの愛を叫べる場所が欲しかったんだと思います。

このブログという場所をお借りして2年。
マナーやルールも勉強になりましたし
思ったこと・考えてる事を文章にする難しさも知りました。

それだけでなく
たくさんのお友達とも知り合えましたし
一緒に∞を応援していく楽しさも知りました。vv

どうもありがとうございます。



こんな、あたくしですが
ここのところ用もなく、しかも書きたいことがあるわけでもないのに
なんとなーくPCを開いてしまう癖がついてしまったようでして・・・(--;)

日常や、もっと大切な何かを
疎かにしているような気がして、
ちょっぴり不安になったりもしております。A^^;)

これを機に閉鎖も考えましたが
やっぱりこの場所は無いと困る存在にもなりつつありますので・・^^

エントリーや、いただいたコメントへのお返事が
もう少しスローなペースになるかと思いますが
ぼちぼち続けさせていただきますので
たまには覗いていってくださいねー。お待ちしています♪


e_03.gif
いつもありがとう♪

追記

リンクさせていただいてる方や
お友達ちゃんの処を
いつもこっそり読み逃げしてます・・・^^;すみません
みんなの綴る文章、大好きです!

そして、いつもいつも
そーっと足跡を残していってくださる皆様
じつはかなり嬉しかったりしております。^^
いつか皆様の処へもお伺いしたいですッ!

いつも支えられています。
いっぱい、いっぱい、ありがとう。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう。
ブログ3年目突入、おめでとーーーe-420
その3年の間に、けろちゃんと知り合えて
ヒソヒソな仲になれて、
幸せだなーーーe-266
これからもよろしくね。

お互いマイペースでいきましょe-271
3年目突入おめでとうございます。

こちらにオジャマするようになってどのくらい経つのかしら?
そして去年の47魂@仙台でお会いできて嬉しかった。
ここは すごく心地イイ場所ですよ。
けろさんの 文章大好きです。

私もいろんなモノ疎かにしている気がしていろいろ考えることもあります。
ブログやめることも考えたことあります。
でも、ブログを通してたくさんのステキなヲ友達に出会って・・・けろさんにも出会えたこと嬉しく思います。

これからも たくさん けろさんの言葉で愛を叫んでくださいね。
Blog、3年目突入おめでとうございます♪

けろさんのブログ読むの結構楽しみにしてるんですよ~。
最近、自分のBlog更新滞ってるので、
三年も地道に書き続けてるのはすごいと改めて尊敬します。

Blogのおかげでけろさんとも出会えたし感謝感謝です。
これからもよろしくですm(__)m
v-22けろちゃんv-22
ブログ3年目おめでと~~~e-405
けろちゃんの言葉は、いつもほんわか気分にさせてくれるから
ここは大好きな場所だよ♪
こちらこそ、ありがとう。。i-260

でも、ほんと・・PCの世界にハマリ過ぎちゃうと、
日々の生活が疎かになってしまうことってあるよね。。i-202
私も色々考えてしまうことがよくあります。

日常生活を大切にしつつ、
これからも けろちゃんのペースで、
たちょ愛・ジャニゴト聞かせてね♪
コメントありがとうございます!
★えすまゆちゃん
ありがとーッ!
私もえすまゆちゃんに出会えて幸せです!
もぅヒソヒソでムフムフな仲やもんねv-391(←どんな仲だよッ)
出会わせてくれた、すみれちゃんと翼クンに感謝だわ♪
これからもヨロシクね^^

★ちびゆめちゃん
そうね・・・いつだったかしら?( ̄ー ̄*)
ずっと『淳パラ』ファンだった私・・声を掛けさせていただきましたわ~^^
それからもずっと仲良くしてもらって本当に嬉しいッ!
そういえば初会いからもう1年経ちますね~
また会えるといいなー。会おうね!
いつもありがとう。これからも宜しくおつきあいください!^^

★みわとろちゃん
ありがとうございます!
いつもアホな事しか書いてないのに・・・なんか恐縮よ~A^^;)
ブログでもそれ以外でもお付き合いいただけて
本当に感謝してます♪
また美味しいもの食べに行きましょ^^
デート楽しみにしてますッ!

★咲桜ちゃん
そうなのよねーPC中毒になる前にちょっと自粛しようかと・・・^^;
あ、でも。既に∞中毒だから
それはもう止められませんわよーわっはっはー♪
こんな処ですが読んでくれてありがとうございます!
(此処って亮ちゃんネタ少ないでしょ?A^^;)
これからもヨロシクお付き合いくださいね~ッ
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
