2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
幻のTOKIOナイトクラブ
気がついたら22時過ぎ・・・・ ∑(・ω・;)

やばい!
またラジオ聞き忘れたー!!!

と思って慌てたら
野球ナイター中継が延長しててホッといたしました~☆

と思って安心したら
いきなり電波城が始まりましたー 
しかも15分だけって・・・ ∑(・ω・;)なんで?

あのぉ・・・
大倉さんと村上さんがゲスト出演してる
TOKIOさんの番組は・・・?どこいっちゃったの~

来週放送してくれるのかなー
ってか、してくれー!ヾ(`□´メ)ツ

e_03.gif
いつもありがとう♪
そうそう
なんで、うっかりしてたかというと!

今夜の「ずべらない~」にヨコすばが出るって
どこかに書いてあった気がして・・・
でも、ジャニNETにも書いてないから気になっちゃって・・
ちょっと見たてたんですよー・・けど出てなかった気がする。
どっから出たデマカセだったんだろぅ。(--メ)

それから昨日は新聞読めなかったんだけど
朝のWSで他の記事が読まれてるのにチラッと映りこんでました^^
すばちゃん・ヒナちゃん、ドラマ出演おめでとー♪
全国放送・・・だよね?
大大大女優の大竹しのぶさんを起用してローカルは無いよね?^^;
楽しみにしていますッ。

それから!
TV誌はダイダマン祭りですねー。
早いもので来週なんですね。

6月27日(金)23:15-24:10 
テレビ朝日系
それゆけ!ダイダマンZ 関ジャニ∞
  (←自分が忘れないように書いただけです^^;)
 
花男(特別版)と放送が重ならなくって
ホントに良かった・・・
(たしか前回はSPとダブってたのよね・・・)

TV誌には、イエローのどっきりと
前回のお掃除チームがラーメン屋さんを助けるのしか載ってなかったけど
グリーンは何にもやらないのかな~?( ̄ー ̄;)

まぁ、ぼんやり座って映りこんでるだけのグリーンでも
充分見たいんですけどね。( ̄▽ ̄;)

e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
