2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
セレブ気分(笑)
金曜日にお休みが取れたので
1泊で温泉にいってきました~ 

ここのところ
心も体もぐったり疲れておりましたので
急だったけど思い切って一人旅に出てみましたーvv
といっても伊豆なんですけど^^; ←近場(笑)

海が見たくって決めた旅の行先なのに
ネットで宿を探してるうちに、だんだんと海から離れてしまって^^;
けっきょくは湖のほとりのリゾートホテルに
お一人様用のプランを見つけて、行ってきました♪
08-06-21_11-28.jpg


洋風の建物ですけど大浴場もあって
ちゃんと温泉のニオイもして
なかなか良いお湯でした~
夕方・夜中と朝、3回も入っちゃったぜvv

お一人様プランなので
夕食のコースは、お部屋でいただくのです。
(ルームサービスみたいなもんですね)
さみしいかも・・って思ったけど
ふかふかのソファーにあぐらかいて、ゴチバトル見ながら頂くディナーは
ラクチンでした。^^

08-06-20_19-20.jpg

朝食はレストランで。和・洋から選べてコースになってました。
(これは写真とる前に食べてしまった・・・--;)

残念ながらエステの予約がいっぱいで取れず
ちょいと暇な夜を過ごしました(涙
あーやっぱり∞写真集持ってくればよかったー( ̄ー ̄。)(←出発寸前まで持ってくか悩んでた^^;)

湖のほとりで夜はとっても静か。
森に降る雨の音とニオイが、
日頃たまった疲れを癒してくれました。*:・

ホテルのスタッフさんも本当に礼儀正しくって親切で
普段されない扱いをされてちょっぴり照れくさかったけど ^^;
たまにはこうゆうのも良いなーって大満足♪

あいにくの雨模様だったけど
私が外を散歩してるときだけ止んでて
けっきょく一回も傘使わなかったなーvv

このごろ旅といえば遠征ばっかりで
ホント久しぶりな感じ。
なんだかジャニ事が恋しい旅ではございましたが
現実からちょっぴり離れてみるってゆうのも良いもんですね。^^
またこんな旅がしてみたいです。(*^^*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手にコメントありがとうございます!
★6/21 23時台に拍手してくださった頭文字『え』ちゃん
じつは神戸にしようか迷ったんだー^^
でも天気悪いから近場にしたの。(笑)
じゃ、こんどは現地集合で!
って・・・それじゃ一人旅にならないかー。^^;

★6/22 19時台に拍手してくださった頭文字『ま』ちゃん
たまには日常から離れるのって良いね~♪
そのぶん、旅のあいだ中ずっと妄想のオンパレードなんだけどね。^^;
なんせ宿のベッドがダブルだったもんで
忠ちゃん連れてきたらどんなかなーって
そんな事をずっと考えてた一人旅なのでしたー(笑)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
