2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
マルな言の葉
この二日間ちょっと仕事がキツくってxx
かなりクタクタにくたびれてましたけど・・

そんな間に、たくさん拍手をいただいてて
正直びっくりしました。^^
倒れそうな心が支えられました。vv

読んでくださった皆様、
どうもありがとうございます!


本当はいろいろ
書きたいことがあったんだけど・・

 昨日ひさしぶりに、ちゃんと放送時間に見たBSジャニ勉のこととか
 (黒田さんのオカンネタに大爆笑する忠義さんが可笑しかった♪)

 夜中にやってた翼クン出演の、むちゃぶりのこととか
 (森三中の村上さんを真剣に好き、ってテイの翼クンに胸キュン♪)

 さっき聞いたレコメンでのミナコさん(ヨコちゃんママ)ネタとか
 (けっきょくヨコちゃんはオカンに金貸したんだろーか?^^;)

それはおいといて
ちょっと思ったことを書かせていただきます。^^


今週のT○ガイド
「マルな言の葉」
どんな言葉だったかは
ガイドを見ていただければわかると思いますので
あえて書きませんが・・・^^

今週のキムタクさん演じる総理のドラマでの
とっても感動した台詞と共通してて・・

人と自分は違うんだ
人も自分と同じだと思うから、ちょっとでも違うと批難してしまう

お互い違うんだ、ということを理解し
お互いを認める


そんな感じの
キムタクさんのドラマと、丸ちゃんの言の葉。
その言葉に、妙に納得されられたのでした。

∞の仲の良さは
コレなんですよねッ^^


あたくしも、このごろ
自分と違う意見の人にイラっとしてしまったり
逆に、自分の意見を否定されて凹んだり
そんなことで疲れてしまうこともしばしばでございましたxxx ε=( ̄ー ̄;)

それ故、丸ちゃんの言の葉で
ちょっと視点を変えてみようかな~って思えて
今まで許せなかったことも、受け入れられそうな気がするんですvv

・・・なんだかつまらないこと書いてしまいましたね。^^;
そんな深刻な事じゃないんですけど
今日はなんだか、かたりたい.気分だったもんで・・すみませんっ。^^

e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツ。

すごく当たり前のことで、簡単なようで、でも本当はすごく難しいことなんだよね、人を認めるって。
やっぱり自分と違う魅力を持つ人はうらやましく思えるし、自分を非難する人は憎たらしく思うし。
けろちゃんみたくちょっと視点を変えるだけで、全然違うように見えてくるし、自分の世界が広がるし、余計なことでイライラしたりすることも減るのかなって思います。
イライラが減る→これもエコ!!
あたしも心を大きく持てるようにがんばろっと。

でも、どうしてもムリなこともあるし、やっぱりそれが人間らしさなのかもね。
コメントありがとうございます!
★えすまゆちゃん
どーも (; ̄- ̄)ヾ
さっそく職場でイラっとしまくってた、けろですけどー(←ダメじゃん!)
違うってことを認めても、許せない事もあるもんだよねー
やっぱまだまだ人間出来てないな~あたし。A ̄▽ ̄;)
でもね、今回の丸ちゃんの言葉は
いつもそっと心に留めておこうと思うのよ。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
