2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
タキツバ恋詩プロモ@レコメン
Mステに登場した滝翼さん。
その前夜のレコメンでちょっと鼻声気味?って感じだった滝様も
お元気そうで・・ちゃんと声が出てたのでホッとしました。^^

滝様はグアムに行ってらしたんですね~
どうりで最近コンガリされてると思ったらっ♪
翼くん曰く「子供のようにすごい皮がむけて帰ってきた」とか^^;


そうそう。
レコメンのことに全然触れてなかったわ。( ̄▽ ̄;)ゞ

5日のレコメンは滝翼さんがゲスト。
四天王が集合でした!(笑)

予告どおり
開始から20分間、滝翼に緊張してるヨコちゃん(笑)
そんな調子なもんだから
珍しく弄られキャラでございました。^^

滝様に「(コンサートで)歌って踊るのとMCとどっちが好き?」かの問いに
「MCのがラク。」と答えるヨコちゃん。A^^;)

翼くんに「それ強みですよッ。喋れるのって良い事でしょ?」とフォローされ
ヨコちゃん「だってこれしかないんだもん。(´・ε ・`)」 って・・・
「もん。」って・・・・・
「もん。」ってぇぇぇぇぇーーーー 可愛い過ぎるーッ(*ノノ)

裏ではあんまり喋んない滝翼。
でもスタジオ入ると爆発的に喋る滝翼。
ヨコヒナ 「凄いよな~プロの顔(感心)。俺らは楽屋からおんなじ。」

滝 「逆にダンスしたり歌うときとか、ちょっとカッコいいシーンはビシッとスイッチ入るでしょ?^^;」
翼 「ヨコヤマのソロライブの写真とか見るとカッコつけてるよね。」 ←S
ヨコ 「カッコつけてるってゆうか・・・カッコついちゃってる」
ヒナ 「それ一番恥ずかしいっ(笑)」
翼 「裸にジャケットとか着てるでしょー、けっこう好きなんだなーって」 ←S
滝 「おっ。コイツ意外と嫌いじゃないなーって。」 ←S
ヨコ 「大好き。」 ←声小さい(笑)
滝翼 「(笑)」 ←SS
ヨコ 「ぬふふふふー」 ←照れ笑い^^;


最近誕生日パーティーをやらなくなった∞メン。
ヨコヒナ 「長年連れ添った夫婦やな^^」

「アルファベット」を噛むヨコちゃん。
「言えてないっ(笑)」とツッこむ翼くん。
「うちら的にはセーフなライン」とフォローするヒナちゃん。

ケータイの絵文字を使うか?の話題で
「『じゃにーずうぇ~ぶ』で使う。」ヨコちゃん。
「WEBね。」とツッこむ翼くん。
「カタカナ弱いねん^^」とフォローするひなちゃん。

もうっ、もうっ、なんて素敵な夫婦愛なんですかーーーーーーーッ(*ノノ)


滝翼さんたちもツーベースではお互い
「ヒデくん」「ツーちゃん」と呼び合う仲良しさん。^^;

あと、滝翼の「ムラカミ」「ヨコヤマ」呼びが萌えポイントでしたっvv
ヨコヒナは番組パーソナリティーだからゲストの事をちゃんと「タッキー」「翼くん」って呼んでたけどね。^^

∞がゲストの時の、わいわいガヤガヤな感じと違って
2組のコンビ愛に思わずホッコリしちゃう放送でございましたっ♪

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
