2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
みじかーいエコ∞CM ^^;
ほかべん後に流れた、みじかーーーいエコCMは
ヨコちゃんver.。

たしか昨日のおせん後は
亮ちゃんver.だったよね。

・・・月曜日は誰だったんだろ。( ̄ー ̄;) (←HDD編集に必死だった人。)

明日は網張っとこうかな♪


そんな、あたくし
昨日は仕事帰りに用もなく汐留へ。
ちょっと日テレ付近をウロウロしてみました~
まぁ当然∞は居ませんが。^^; (←なぜ月曜に行かなかったんだ。)

特設テントの中には∞エコCMの映像が流れてて、
近付きたいんだけど・・・

雨の中頑張ってるスタッフさん数名 × 見学者ゼロ = 近寄れない小心者1名

ただの通りすがりの人のフリして
足早に立ち去りましたよーーー(TへT)

ま、本来の目的!カレッタでつじりのパフェを食べて
満足して帰ったんですけどね~vv


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

コメント・拍手へのコメントありがとうございます!
その記事のコメント欄にお返事させていただいてます♪
ランキングの投票もありがとうございます!
皆様のご協力、励みになってます!(* ̄▽ ̄*)ノ゛アリガトー♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ホカベン後は侯クンでしたねー
その前の時間は たちょバージョンでしたよその前はみのサンバージョン。
昨日は 3パターン捕獲できました
コメントありがとうございます!
★ちびゆめちゃん
えぇーっ!みのさんverもあるのぉ???(笑)
そうだよなー、世の中のお嬢さんたちには
∞よりみのさんの方が認知度高いもんなー^^;
たっちょんver・・・見たいな♪
でもあのCMシリーズ、短過ぎだよねー^^;
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
