2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
タッキーとヒナちゃんの親密な関係@HEY×3
HEY×3といえば
過去、翼さんの魅力を(ってかヘタレっぷりを^^;)存分に発掘してくださった
ありがたーい番組。

なんといっても!
この番組で流鏑馬(ヤブサメ)を披露したおかげで
天下の大河ドラマで那須与一役をオファーされたとか・・・(爆)

なのに何故~
今回は歌舞伎やフラメンコの映像が流れたりして
二人とも、かなり本業の部分をクローズアップされてましたねー
は~(//▽//)やっぱ踊るお二人さんは素敵でやんす。


そして遂に出た!
関ジャニ∞のS.Mさん(笑) の話題。

ヒナちゃんの誕生日に「腕時計が欲しい」と言われて
トトロの壁掛け時計をプレゼントした滝様。
そしてヒナちゃんに「舞台(城)見に来る時に持って来い」と言った滝様。
ホントに持って見にきたヒナちゃん。
そして舞台中に誕生日を迎えた滝様にプレゼントを贈ったヒナちゃん。
なんと全く同じ時計。

というエピソードだけかと思ったら
村上さん、VTR出演でしたね~ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

≪体離れてても時計で心は繋がってるぞ≫

ってことでペアグッズにしたそーです。^^;

そのトトロの時計を膝に乗せてもたれ掛かりながら喋る村上さん
ホントに、ちゃーみんぐぅ~♪♪
そしてアップで映った指がめっちゃキレイ!!!(///▽///)

翼さんが妬いちゃうんじゃないかハラハラしてしまうほど
滝ヒナの仲良しエピソードでしたッ。^^
(ってか、お互いウケ狙い合戦だったんだろうなー笑)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

ちなみに、滝ヒナがお互いプレゼントしあった
トトロの時計はこれ! 
4MJ837m.gif


欲しいなーって思ったけど
2万円ちょい・・・って、けっこうなお値段なんだよな~( ̄ー ̄;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
