2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ありがとうの気持ち&ちょっとだけレコメン
前回の記事で皆様にご心配をお掛けいたしまして
本当にすみませんでしたッ(>_< )

コメントやメールで温かいお言葉をたくさんいただきまして
とってもとっても励まされました。嬉しかったです。
どうもありがとうございます。(;_ヾ)

今日は仕事を休んでうちでゴロゴロしてました。
・・・・・雨が激しかったので。 ( ̄▽ ̄;)ゞ ←休んだ理由はそれかよっ

おかげ様でだいぶ良くなりましたので
ご安心くださいvv


+++


さてさて、今夜のレコメンのオープニングで紹介されてた
女○自身の辻さん(ミポリン's旦那様)の連載。
∞の事が2ページに渡って絶賛されてるとか。^^

お友達に教えてもらってたから読みたいんだけど
さっきコンビニに行ったけど売り切れだったxxx


それからレコメンは来週から3週にわたってゲストWEEK!

5日  タキツバ  
  
12日 テゴマス

19日 関ジャニ∞ 

ですよーッ!!! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

来週は四天王が揃っちゃうのねーッ♪

そうか・・・滝翼サマは販促週間ですよねー。
・・・・困るのよね~(--メ) (←えー!)
∞ecoの為にせっかく増やしたHDDの残量、
滝翼サマのTV出演が多すぎてけっこう食われちゃう予定なのよー。

そういえばここんとこ毎週ジャニのリリースが続いてるのに
∞は何にも出さないのー???(・ω・;)ていちくさーんッ


このまえヨコちゃんBDに出演したミツル君が
「サプライズのプレゼント用意してる」って言ってたの
名前入りの靴(スニーカー)だったそうです!
しかも本名でなく『YOU』って入ってたらしい(爆)

なんで弟からのプレゼントなのに本名じゃないのか!って
拗ねてるような事をおっしゃってましたけど・・
早速今夜スタジオに履いて来て皆に見せてたらしいですよー
そんな照れ隠しなヨコちゃんがやっぱり可愛いらしいっ♪( ̄▽ ̄*)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんはんは~☆
ぽんぽん回復しているようでよかった~。

レコメン速報ありがとーっ!
聞いてないのかよっi-88i-191ってツッコミはしないでねi-229
宗佑ちゃんの衝撃で軽い目眩に襲われちゃってまちた。。^^;

3週連続、豪華ゲストとのトーク楽しみだね~♪
コメントありがとうございます!
★咲桜ちゃん
ご心配お掛けしました~(ペコリ)
だいぶ良くなりましたよvv

宗ちゃんがどーしたんですか?!!∑( ̄□ ̄;)←まだ見てない人。
衝撃って?衝撃ってぇぇぇぇ???←早く見ろよッ。
ラジオはスペサルweeeekだもんね~
テゴマスちゃん達に錦戸裏情報が聞けると良いね~ v-391 
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
