2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリーンレンジャー緊急UP!
(またまたWEBネタですみません・・・)

くらりあるが終わったとおもったら
またまたグリーンレンジャーが更新されてましたよ~ A^^;)

お友達の処で知りましたけど
どうやら大倉さん
福岡∞コンの2部でお誕生日を祝ってもらい
そしてアンコールで外周から落ちたんだとか。∑( ̄∀ ̄;)

・・・・・・おケガが無くって、よかったです。

今回の更新は、
たっちょんからの無事である報告とお詫びでした。

やっぱさぁ
くらりあるは無期限でやって欲しい!

たっちょんが不定期に思いや言葉を発信できる場所を
作ってあげてください。(-人-)゛


そーいえば!
大阪∞コンでヨコちゃんのハピバやったとき
ケーキが出てきたけど、たっちょんってば
珍しくツマミ食いしてなかったんだよなぁ( ̄ー ̄*)
福岡では、どうだったんだろ~?
参戦したお友達、教えてプリーズ!

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

たっちょんはかたりたい人なんだから期限なしでかたる場所必要よね。
ケガもたいしたことなくて安心した。

そうそう、たっちょん ケーキ食べてなかったよ(笑)
四角いフルーツがたくさん乗ったケーキで すごく美味しそうだったー。


私がつまみ食いしたかった(笑)←( ̄△ ̄;)
コメントありがとうございます!
★ちびゆめちゃん
おかえりなさ~い!!ご報告ありがとうございます!
そっか、ケーキ食べてなかったのか(笑)
少しはガマンできる子になったのね。^^;
・・・もしかしてまだダイエット継続中???

またWEB連載はじめてほしいね~
あの、ゆる~い感じがたまらなく好きなのよ♪^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。