2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
HEY×3 夢のコラボ!
昨日は職場の懇親会とかやらで・・・
休み明けで体力的に一番辛いって日なのに
飲み放題コースで飲んでまいりました。( ̄ー ̄;)なんでいつも限度を忘れちゃうのかなー

前にも書いたかなー?
けろの職場の男性は、おじいちゃんしか居ないのよーッ(涙)
だからそんな飲み会はほんとにめんどくさいだけだから
ついつい暇をもてあまして、グラスを持つ手を口元に運んでしまうのね・・・xx

ま、そんなおじいちゃんたちと飲む唯一良い点といえば
お開きがめっちゃ早い!v( ̄ー ̄) ってことだけですけど。。。

おかげさまで、帰宅したときにはまだHEY×3が流れててvv
スガさんとカツンさんの夢のコラボが見れました~♪
すごい企画だよねー!!
スガさんがリアフェ歌っちゃうんだよーッ!!感動の共演でした♪
そして自分のパートが減ったとさりげなく訴える仁ちゃんが可愛らしかった^^

さっき録画したの見てみたんだけど、さいきんトークのコーナーも面白くなったよね。
なんですか~過去弄りみたいな企画ッ!!^^;
あぁ∞さんたちも早く登場して、いっぱい弄ってほしいものだわ。
それにしれも田中さんはおいしすぎでした。DVDまで貰って(笑)
じゅんのはぜんぜん弄ってもらえてなかったもんねー。

新曲はやっぱいカッコイイ!!!
PVも獲得できたけど、ごっつお金掛かってんなぁ(←発想がヨコちゃん並ですッ)
いやいやホントに映像がキレイだし、カツンさんがめっちゃカッコイイ!!
仁ちゃんがべーってやるところ・・・たまんないっす(//^//)

でもって今日はフラゲできたはずなのにすっかり忘れてたーッ(汗)
そのくせしっかり別フレは買ってきたんだけどねA ̄▽ ̄;)
あしたも仕事を早くあがってお迎えにいくとしますか。^^

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

そーいえば先週のNEWS(うたばんもMステもブランチも)
すっかり忘れてた( ̄ー ̄;)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
