2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
GW明けは・・・
いや~ |||(--;)|||||
若くないっすねー
まさか自分がこんな若くなくなってたなんて・・・
GW明けの3日間で思い知りましたよ、とほほ。

ちょっぴり・・・いや、
かなりお疲れモードな、けろでございます。

昨日なんて鼻血でちゃったもんなー(; ̄▽ ̄)ゞ あははのはー
人生2度目・・・約三十年ぶりっすよ。幼稚園の時以来という・・・って歳がバレるなA^^;)

連休って、仕事を休めるのは良いけど
その分の仕事量が、後からドドっと襲ってくるのよね~疲れるわけだ。

∞コンの余韻に浸っていたいのもやまやまだけど
思い出しすぎると仕事が手に付かなくなるからなるべく考えないようにと
頑張ってたわりには、ずーっとボーっとしちゃってたかなぁA ̄ー ̄;)

と、こんな体力&精神力不足を言い訳にしているようですがxxx
先日の大阪遠征でお会いできた沢山のeighterさんの処へ
なかなかご挨拶へ伺えず、本当に申し訳ございませんッ 
(完全に読み逃げしてます・・・)

レポもまとめられないまま
記憶は薄れていく一方で・・・( ̄ー ̄。)←ただでさえ頭悪いのにぃ

なんとももどかしい感覚でございます。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

ここのところ過去記事にもたくさん拍手をしていただきまして有難うございます!
嬉しくもあり、とっても励みにさせていただいてますッ♪
ランキングのポチッも有難うございます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

けろちゃん。。。
鼻血ってぇぇぇー(T▽T)
大倉しゃんのことで、脳内溢れかえってましたか~?v-398ムフフ
おだいじにね~

そんな私もお疲れまくりですけども、
なんとか頑張ってます…現実を。。i-203
コメントありがとうございます!
★咲桜ちゃん
そっか、そっか、そっかぁぁぁーッ
忠ちゃんとのあんなこととか、こんなとととか、○※△□とか
想像(妄想?)してかたらかぁ(///▽///)
そりゃ、はなぢも大放出するわけだ・・・・・・
ってオイっ!!(←文字でノリ突っ込みって難しい)

この前は念願の初逢♪ありがとでしたー嬉しかったよッ^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
