2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
私服姿にドキドキ∞特大グラビア
こんやのレコメンおーぷにんぐとーく。
なにやらゲームの話で始まったかと思えば
(番組前に知らないスタッフさんとも対戦してたらしいヨコちゃん^^)

いきなり、ガソリン値上げ・餃子屋さんの値上げ、の話になり
今日の北海道最高気温(30度以上??)・えるにーにょ云々
次々と時事問題を連発して語りだすヨコヒナ。

おもわず「アクセスかよッ」とツッこみたくなったさ。

こんな話も出来ちゃうなんて・・・
大人になったね~( ̄ー ̄*)しみじみ

来週で9年目なんですかー?文化放送で、さいしょ15分番組やりはじめてから。(←今夜は全波障害が激しくって聞こえねーぞーっ涙)
出世魚みたいに時間が延びてって、今に至る・・・・みたいな事言ってた気がする。
【追記】
正しくは「来週はもう9日で27(歳)。」って言ってたみたいです。
適当に書いてて本当にすみません。(汗


レコメンを放送してる間のヨコヒナは
アイドルとして、だけではなく
もぅ立派なラジオパーソナリティーなんだよね。


あ。そうだ。
セブン(女性週刊誌)見たーーーーーーー????????

ゆっち&まっすー@東京ネズミーランド!!
しかもおそろいのミッキー耳付きッ。^^;

いやいや、
それも可愛かったんだけどね。A^^;)

肝心なのは、特大∞グラビア!!!
ステージフォトと本番直前の私服姿が載ってます♪

本屋さんで大きく広げられなくって・・・( ̄□ ̄;)でかいっ
でも中身が気になりはじめちゃって
ええーーい!買っちゃえ!って事になりました。^^

リアルピーターパンさんのおヘソに釘付けです。(笑)

せっかく買ったから、お風呂の中に雑誌持ち込んで熟読しちゃいました~vv
(もちろんグラビア部分は切り取ってからですよー濡れちゃうから。)
そういえばさっきレコメンでも米国帰りのマツジュンさんの話題が出てましたけど
全米でも大人気って書いてありましたねーすごいなー。
ヨコヒナも「昨日今日、テレビで嵐いっぱい見たでー」って言ってた。
休みだったからいっぱいテレビ見てたらしいA^^;)

それから、レコメンでは
最近、雑誌の表紙を飾る事が多くなったナカマンとキリヤマンの話題に・・・
ニノちゃんがキリヤマンを見て「風間以来の衝撃」と言っているそうで
今ニノちゃんのケータイ待受はキリヤマンなんだとか。A^^;)
ニノ担のお友達に教えてあげよっと。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

セブン♪
セブンですって~?セブンですね!←うっかり間違えないよう、確認(笑)
了解しましたぁ~v-349
おへそ、楽しみ~。



コメントありがとうございます!
★マキちゃん
そうよー♪セブンよ、セブン!!
けろ的には忠ビジュはいまいちだったんだけど(←それを早く教えろよッ)
・・・いや、好みは人それぞれだから(笑)
このごろ雑誌ラッシュで、なかなか全部チェックできないのがもどかしいんですよー。
あ、拍手もどうもありがとう!嬉しいです!!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
