2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
下りる幕
昨日は、お城の千秋楽だったんですね。
殿、カンパニーの皆様、
お疲れ様でした。そして沢山の感動をありがとうございました。
今回も観劇することができて幸せでした。

藤ケ谷クンだったっけかな~?WEB『殿の命』で書いてたの。
「お客様がハンカチで涙を拭く姿が好きだ」みたいな事を・・・^^
城の義経中、泣きながら見てたら
なんだか藤ケ谷クンとか北山クンとやたら目が合って(←思い込みが大事ですッ^^)
「なに泣いてるんだよッこいつ。」って思われてる気がして(←The被害妄想A^^;)
必死で耐えてた、けろです。(でも号泣でしたけど)
そっか・・・我慢しなくってもよかったんだなぁ(・ω・;)

楽日のレポ巡りしてました。^^
MADが更に面白くなってたみたいですね・・
あぁもっと観たかったなー。
またいつの日か再演があることを期待してますっ。


そんなレポ巡りをしながら他所様で知った、PLAYZONEのこと。
少年隊が今年で卒業だなんて・・・涙涙涙。
せっかくここまでの回数を積み上げてきたんだから・・という淋しい気持ちと
後輩へ道を譲るという3人の決断を誇らしく思う気持ちが混在しています。

それはこの前、植&東の二人で城に来て
後輩たちの頑張りを見て決断したことなのかな、
なんて、ちょっと思ってみました。

でもやっぱりショックだなー。
まさかプレゾンに終りがあるなんて考えた事もなかったから・・(;へ;)
今年は、何が何でも観に行きたーいッ!!!

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
