2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イチゴと∞に癒される金曜日
08-04-18_22-21.jpg


1パック298円で買ったイチゴが、思いのほかすんごく美味しかったのが
今日のいちばんシアワセだった事だなんて

私の生活っていったい・・・( ̄ー ̄〃)
どーなのよッ

どーなのよーーーッ


まぁ、金曜日ともなると一週間の仕事の疲れも溜まっているもんで
(たいした仕事はしてませんけどもA^^;)
気持ちも少々下り坂。


仕事のことをまったく分かってない上司に相談しようにも話が通じないから
自分たちなりに調べたり確認したり解決方法を必死に見つけて処理してるのに・・
なんでそれが「なんにもしてない」って評価になっちゃうのかなー。
あんな上司の評価でボーナス額が決まっちゃうは
まったくもって不本意なんですけどーッ!ヾ(`□´メ)ツ
(←完全なる愚痴ですA^^;)



いつもなら職場の友人が一緒にアルコール摂取に付き合ってくれるんだけどね・・
観劇するからって速攻帰っていったわ・・・( ̄□ ̄;)早ッ

そんなクサクサした気分のまま帰宅して
Mステ見てもまだ気が晴れなくって・・
やっと、甘くて美味しいイチゴで癒されましたとさ。(*^^*)


+時間経過+

お風呂にお湯を溜めてるちょっとの時間
ひさしぶりに∞47ツアー写真集を開いてみたの。^^
1ページまるごとのヨコちゃんとヒナちゃんの2ショット写真が
あんまりにも素敵でシアワセで
涙でてきちゃった。(←なぜ担当様のじゃないんだッ( ̄ー ̄;)

あぁ、こんな処にもシアワセがあったのね・・・イチゴ以上の効能。

ちょっと目線を変えれば
小さなシアワセくらいはゴロゴロころがってるものなのよ。
それを不満な事ばかりに目を向けてるから気がつかないだけ。
・・・そんな気がしてきた週末です。 (←おぉッ∑( ̄□ ̄!珍しくポジティブ発言!)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
