2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
レコメン ゲスト中丸さん
またまた雨模様の木曜日。

東京地方は、それほど寒くはないんだけど
ヨコちゃんまた短パンとか履いてないだろーなぁ、さすがに。( ̄ー ̄;)

先週のレコメンでの同情メールで味しめたのか
今回のWEB∞レンジャー(黒)は、
「俺めっちゃ風邪やねん、どやッ」って感じでしたね(苦笑)
いやいやっ(汗)そんな感じがしただけで・・・
点滴ともなると、やっぱりエライ事ですわ~(・ω・;)

あったかくして早く治してねー。

今夜のレコメンは、ゆっちがゲスト(@スシ王子宣伝)。
どうやら横山さん・・・
ゆっちが今まで非公開にしてきた情報を喋らせてしまいましたね(・ω・;)
ファンの方の間では知られてる事なのかなー?
ゆっちは「言った事無いっ」て言ってましたけど・・・大丈夫なのか?後で怒られない??(笑)
ま、ここには書くの止めときましょ。A^^;)

最近は、「物を失くした」と言わなくなったヨコちゃん。
実は言わないだけで、相変わらずよく失くしているらしい。
(「また?」って言われるだけだから黙ってるんだってー笑)

ご飯食べる時はアクセサリーを全部外さないと落ち着かない、というヨコちゃん。
そんなに神経質なんですか・・・

だから、時計が欲しいけど
「失くすから止めとけ」と言われるらしいヨコちゃん。
もうすぐ27歳なのに。(爆)

白い服が欲しくって買おうとすると
「汚すから止めとけ」と言われるらしいヨコちゃん。
もうすぐ27歳なのに。(爆)

もぅッ♪こんな子どもあつかいされちゃう27ちゃい、可愛過ぎですー(///▽///) 

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!
思い出したので≪追記≫



『あるなし』にて
出演してるリスナーちゃんに「好き」と言われても
リアクションに困る中丸さん。


ここんとこKAT-TUNのコンサートとかをやっていなかったので
ときどき(本当にファンがいるのか)心配になるという中丸さん。

「そう思ったこと無いですかー?」 という中丸さんの問いかけに

「ないっ!!( ̄ー ̄)」 と、きっぱり答えるヒナちゃんが男らしかったです。(笑)



以上、これだけです、すみませーん。



★いつもランキングの投票や拍手・コメントありがとうございます★

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
