2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ヨコちゃん、お大事に。
『城』から
無事、生還です

いや・・・
無事じゃなーーーいっ!!

ドキドキし過ぎて
生きた心地しませんでしたから (・ω・;)

とても今詳しい感想を書ける状況ではありませんッ^^
これはまた後日あらためて 


今日はお楽しみのドラマが3本もあって
HDDに録画を託してのお出掛け。

みんな亮ちゃんの新ドラマ見たのかなー。
どんなんだったのかなー。
やっぱり見るのしんどいのかなー。

いちおう22時までには帰宅できたんだけど
レコメンを聞きたいので
ドラマは週末に見ることにしましたわ。


ヨコちゃん、風邪引いて体調悪い様子。
三途の川が見えそうだって・・・(・ω・;)

今日は大阪でドリボズ観て来たらしいけど
亀ちゃんがいっぱい居るように見えたらしい。(・ω・;)

そのわりには同情&応援メールに調子乗ってましたけど(爆)
そしてヒナちゃんに「もぅええやろ」って言われてた。^^;

やっぱりこの気温で短パンは寒いよー!ヨコちゃんもっと厚着してー。←親?(笑)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん♪

城行かれたんですね!
殿の変身ぶりはいかがでしたか?
WSで見てものすごく気になってます~。

ヨコちょ、風邪早く治るといいですね。

あ!
先日けろさんが見た夢、
メンバーとどんな関係になったか
詳しい話聞きたいわん(笑)
「もうええやろ」
誰だかの舞台で聞いた台詞・・・

あのねぇ。あの寒い時期に春みたいな格好してれば誰だって風邪ひくって!!
アタクシも風邪ひいたもんっっ(`・ω・´)(だったらえばるな)

リスナーからの心配励ましメールに妙に反応し嬉しそうで解り易い性格の横ちゃんが・・・
・・・・・
横ちゃん?

そんなだったんだ( ̄_ ̄|||)

亮ちゃんの宗佑に気を取られてて聞いて無かったかも・・・

ドラマ見てなかったのに気になって仕方なかった人(笑)
コメントありがとうございます!!
★みわとろさん
殿ね・・・今回もほんとうに凄いです!!!
白かったり赤かったり・・(←これじゃ分かんないよッ爆)
後ほどレポUPしますね。気長に待っててくださいA^^;)

みわとろさん・・・そこに食いつくかッ(笑)
ま、大人の関係ですよん。むふふふふ。
詳しく話したら、きっと引きますよー(笑)


★華ちゃん
もうえぇやろ・・・・(爆)
舞台のアレが強烈過ぎて(///▽///)
その後ananのPちゃん裸見ても何とも思わなかった(笑)

そうそう、宗ちゃんとレコメン被ってるんだよねー
嵐ちゃんも。(←まんまと見忘れたけど)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
