2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2時ピタッ
こんにちワンツー   

とうとう仕事を早退してきた、けろです。 

鼻水とまりません   (←そんなに飛び散ってはいない。)
花粉の季節には、あんなに世に出回っていた
『保湿成分入りうるおいティッシュ』
なぜ今、売ってないんじゃ。  ←3軒目でやっと見つけた。

風邪で相当頭もやられてるらしく
週末の翼魂に同行してもらう友人(@ヒナ)に
「ちゃんと振り付け覚えてくるように」 と渡した 
『HO!サマー  &  』

まさか・・・ 中身を入れずに渡していたとは・・・ 
(まぁ、ジャケットだけでも充分楽しんでくれ、友人よ!)


早退したお陰?で 『2時ピタッ!』 見れました。
腰をグイングインさせてる滝様のお宝映像が流れてた。 
熱上がっちゃうって!!  ←36.7℃

演舞城の映像も流れてたけど、
あれ?
たっちょんとヨコ映ってないじゃん。  
誰のお陰で舞台成功できたと思ってんのよ!! ←滝様の努力のお陰です。

いや、待てよ 
あの紫の髪・・・ (-"-)  ←頭の中で演舞城をプレイバック中

白虎隊の敵・・大倉隊長? ←役名知らない

後姿だけだったけど、おっときょまえ――(男前) 

って、顔映せ―!


あ、   今・・・
舞台上で正座して、膝の上に手をグーにしてのっけてる
たっちょんを思い出して萌えちゃいました。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
