2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
それゆけ!ダイダマン
いやいや、めっちゃ笑ったな~♪
それゆけ!ダイダマン。
代打屋より断然面白さUPしてましたよーッ

テレ朝さんも分かってきたんだろうか・・・
ヤツラにツナギを着せたら無敵だという事を。 (* ̄ー ̄)+キラーン

ゴミ部屋を片付けに行ったヒナすば亮。
おや?なんだかこんな番組見た事あるような・・・

はっ!!!∑( ̄∀ ̄;)
まさかこのツナギ・・・銭金の使いまわしか???(爆) (←気のせいです。)

それにしても、あのゴミ部屋・・・・・・
けろももうちょっと頑張れば男前たちに片付けにきてもらえたのかなぁ(´・ω・`;)(←あの部屋に親近感を覚えたらしい。笑)
いやいや、あそこまでは流石に無理ですA^^;)
もはやダイダマンたちの白グローブがゴム手袋にしか見えませんでしたからッ。

それにしても、あの短いコーナーの中だけで
亮ちゃんの特性が凝縮してましたよねー。
怯えたり、涙目になったり、説教したり(笑)
最後に女性用パンツにまみれてる亮ちゃんの困った顔はお宝ですよっ。

それからグリーン!
あの逃げ腰な態度がめちゃめちゃツボッ!!ヾ(≧∇≦*)ツ

ブラックとグリーンが船首で二人仲良く並んでる背中が、たまらなく可愛かった♪
けろ的には、その一瞬の場面がいちばんツボーッ!!!

もちろんサメに怯えてる二人も相当可笑しかったです。
グリーンはずっと声が裏返ってたもんねー(笑)

この番組は、最後に1曲歌ってくれるから嬉しいよね♪
全員が真っ白い衣装でめっちゃ男前ーッ(//▽//)
四角い箱に座って、しっとり歌う『ワッハッハー』新鮮でした。
こうゆう演出すんごく良い!!待ってましたーって感じよ!

ジュニア有りver.って、いまいち好きじゃなかったんだけど
今回は衣装も違ってたから見やすかったなぁ。
間奏で、すばちゃんとジュニアの子が声のセッションするところが好き。

最初の方は裏番組のSPとちょっと被っちゃってたのよねー( ̄ー ̄;)
好評だったらレギュラー化も期待しちゃうんだけど
どうなのよー!世間の評価はどうなのよーッ!!

ジャニーズが素人さんと絡む番組が減った昨今
貴重な番組だと思うのよねー。是非残していただきたい!

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

というわけで・・・
コンサート参戦の感想エントリーをUPさせる前に
こっち先に書いちゃいました(汗)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手にコメントありがとうございます!
★4/6に拍手してくださった頭文字『マ』ちゃん
いつも読んでくれてありがとう!
おすすめのバトンは『エイトの妹になった気分でバトン』よー♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
