2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
∞だよ全員集合コン@横アリ
∞コン@横浜アリーナ終わっちゃいましたねー。
ラスト公演はどんな感じだったんだろうなぁ。( ̄▽ ̄*)
15000人のワルノリって・・・(笑)

自分が参戦したのは1公演だったけど
この4日間はお祭り騒ぎな感じたっぷりでした。
「おひさしぶりです」や「よく会うね」な、お友達とのたくさんの再会。
普段ごぶさたしてるお友達とのメールのやりとり。
(いつも音信不通でごめんなさい
そんなこんなも含めて楽しい∞コン@横アリでした。

6日、1部をやっている頃には、先日一緒に参戦したお友達とランチしてました♪
コンサート話で盛り上がると思いきや、前夜放送のダイダマン話で大盛り上がりだった。
ランチ中ずっと亮ちゃんを大絶賛する忠担二人。^^
たっちょんに関しては・・・
「こんな男とは結婚したくない」という結論で終わりました。(爆)
でも、そんなヘタレなたっちょんが世界で一番好きなんだけどねー。( ̄▽ ̄〃ゞ

オーラスの頃は、ダイダマン(録画)をリピリながら
部屋の片付けをしておりました。(←ダイダマンの活躍に触発されたらしい)
ひさしぶりにお風呂のカビ取りも頑張っちゃったもんねーvv


ではでは、ちょっと記憶が薄くなってきましたけど
4月4日1部に参戦した感想を。
@横浜アリーナ

08-04-04_13-22.jpg


開演前にスクリーンに流れる∞映像。
これが・・・スタンドに居た私達からはスクリーンの角度と照明とワイヤーで
ほとんど見えない状態。(ーー;)
でも、事前のお友達情報と会場内の盛り上がりで、なんとなーく楽しんでました。^^

今回はジュニアが居ないのが特徴でしたね。
・・・・・・なんでツアータイトルが『全員集合』だったのかな?( ̄ー ̄;)

そのぶん、素朴な感じで
ずいぶんと大人びた感じで
今までと違う雰囲気の印象。
エイトとeighterだけのコンサート


メンバーはボクサー風にガウンを身にまとって一人ずつ登場。
たっちょんはピンクのガウン。背中におっきく『豚』って書いてあった。( ̄m ̄*)


ワッハッハーから始まってシングル曲で一緒に歌って踊って
Do you agree?で一緒に跳んで
メンバー演奏のHeavenly Psychoでホッコリ。

センターの円形ステージに現れたのはオレンジ色のドラムセット。
スネアだけがシルバー。あれは2年前の代々木で長瀬クンに貰ったスネアかな?
あとからの曲でメインステージに出てきたのはTadayoshi仕様の白いドラムセット。
音がすごく張ってて、さぞかしスティックの跳ね返りが良いんだろうなぁって思える感じの音でした。


そしてメンバーひとりずつの挨拶の後
噂に聞いていたソロメドレー。

さいしょは亮ちゃんのダンスナンバーで
バックで踊っていたのは、マルちゃんと・・・そしてもう一人
「やっぱり章ちゃんは踊り上手いな~( ̄▽ ̄*)」 と、思っていた私。

ソロはみんなワンコーラスずつで短いんですー。
亮ちゃんのソロが終わると直ぐに
Forwardの曲が流れ、反対側から登場するヒナちゃんと
バックで踊る、すばちゃんと章ちゃん。
あれっ???章ちゃん、どーやって瞬間移動したのーーーッ???ヾ(゜□゜;)ツ

って、あたふたしてたら同行のお友達に
「さっき亮ちゃんのバックに居たのは、たっちょん」と言われて。。。あぁそうなんだ。
そうなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ?????? ヾ(゜□゜;)ツ
だって、だって、すんごダンスが上手かったんだよーッ!!!(←やれば出来る子です)
しかも金髪に見えたし。^^;
たっちょん、いつのまにあんな風に踊るようになってたんですね。(感激)

たっちょんのバタフライで踊るヨコちゃん♪
ヨコちゃんのconfUsionで踊るたっちょん♪
カッコよすぎて、もぅ息ができないんですけどーーーーッ(///▽///)

念願の『わたし鏡』を章ちゃんと一緒に歌うヨコちゃんにも
ホッコリしました。
マルちゃんのパーンをシンメでやってる亮ちゃんも可愛かった♪

そして!!!

でたーーーーーーーーッ!
すばちゃんの 『愛してる愛してない』
バックがヨコヒナだよーーーッ!!!
約10年前のMステが甦る。
このまえのヨコソロコンでの流れた”国民的スター登場のシーン”の再現!!

あのときジュニアだった3人が
いまこうしてまた3人一緒に大きなステージに立って踊っている現実に
けろの心のダムは一気に決壊しました。(TへT)

泪でかすれる光景の向こうから、、、残りの4人のメンバーが合流してくるのが見えて
お兄ちゃん3人をリスペクトしながら踊る4人。
関ジャニ∞は、これだから愛しくってたまらないんだよー。(><。)


∞レンジャーは涙・涙の感動巨編でしたね。
あんな悲しくって切ないレンジャーは、これっきりにしてくださいッ。
みんなのあんな姿、もう見たくないです・・・(涙)

でもヒナちゃんのワイヤーアクションは、また見たいです(笑)
ワイドショーで見たのより上手くなってた(笑)


MC 「きのう終わったあと何してた?」

ヨコヒナとマルちゃんはレコメンに出演。
レコメンの放送後、ヨコちゃんとマルちゃんはご飯を食べに行ったそうで、、、たっちょんと合流。
たっちょんは二人がラジオで働いてた間、ずっとご飯を食べてたらしい。A^^;)
二人が合流して第2ラウンドに入ったらしい(よく食うなぁ)

水炊きを4種類のポン酢で食べたんだと。
ぽっちゃりチーム3人がとっても幸せそうに話してるのを
若干引きながら見守ってる細い4人(爆)

ここで、すばちゃんと章ちゃんが次の曲のスタンバイ。
ヨコちゃんの「男前は出べそが多い」という発言から
「おれ出べそやで」と速攻ツッこむヒナちゃん(笑)みんな苦笑い。
亮ちゃんもだと言われ、”出べそ=男前” という会話の流れから
ちょっと恥ずかしそうに認める亮ちゃんが、めためた可愛かった♪(//▽//)


メンバー内でユニットを組んでの新曲が
とってもステキでした。

やすばが作った、二人で歌う『Desire』(←あってるのかな?)
一人ずつの歌声と、二人のハーモニーが心地よくって
真っ白い衣装が重たくなりがちな曲のイメージをすこし軽くしてくれてた気がします。
男の人が歌う女性目線の歌って好きです。
歌詞がとっても良くってね・・・あれは切ない歌なのかな?
この歳の私からしてみれば、なんだか幸せな歌詞だったよ。
歌をききながらずっと・・・ずっと抱かれてる気がしてた。

たっちょん&亮ちゃんのダンスナンバー
一目見ただけで屋良っちワールド炸裂のガシガシ踊る曲!
真っ赤な衣装のたっちょんと、真っ黒な衣装の亮ちゃん。
大きさが全然違うんですけどーッ( ̄□ ̄;)
男女の踊りっぽかったなー。どっちが女役なのかなー。
途中、両手を恋人繋ぎして見詰め合ってる踊る二人に撃沈です。(*ノ▽ノ)

3曲目はヒナちゃんがキーボード弾いて
マルちゃんがラップして、ヨコちゃんが歌ってた。
しゃがんで歌ってるマルちゃんがめちゃカッコいいんだー♪
ヒナちゃんもいつの間にかあんなにちゃんと弾ける様になっててビックリした!


そして
『All of me for you』
この曲は私の中でどうしても8人のエイトのイメージが強くって
先日ドリボズを観に行った時に劇中に歌われてて、その時心の中で
この歌はエイトの歌だから歌わないで(><。)って思っちゃったんだ。

だから、エイトがまた歌ってくれて嬉しかった。
新しいアレンジがしてあった。
ラップの歌詞が残りのメンバーの事を応援してるような感じがしたんだよね。
ちょっと大人っぽくなったこの曲が、とっても心に沁みました。(;へ;)


それからはまたシングルの曲が続いて
ただただひたすらに楽しかった♪♪♪ ヾ(≧∀≦*)ツ

楽器隊は、マルちゃんのベースがメインな感じで
これがまたすんごくカッコよくって、ずっと震えが止まらなかった!!


ラストの『BJ』は
バンドスタイルで歌ってくれました。
今にもくっつきそうなくらいお互いの顔を近づける、すば亮。
最後に曲を締めるとき、たっちょんのドラムの合図をみんなで見つめる仕草。
どれもこれもがメンバーの絆を感じさせられる瞬間でした。

最後がバンドだったから
歌い終わると静かで、、、いつもと違うエンディングにちょっととまどうeighterたち。^^;
拍手とバイバイでメンバーを見送ってました。

アンコールは、無限大とワッハッハー
コンサート中もそうだけど、外周ステージをずっと周ってくれて
スタンドに居ても、エイトのことをずっと近くに感じてました。
こんなふうに思えるグループって、他にはなかなか無いんですよー。
そりゃ人数が多いってこともあるけどね、でもやっぱり近くに来ようとしてくれてるんだよね。

席の近くにはヨコちゃんの色紙がびゅんびゅん飛んできた!
なるべく遠くに、って、いっつも頑張って投げてくれるヨコちゃんが好きです!
そしてピンポイントにではなく、広範囲にまんべんなくファンサービスをするたっちょんの姿勢は相変わらずで嬉しかった。
いつもより高い視線で手を振ってくれてるのが更に嬉しかった。

もぅね、ますます愛が深くなっちゃったんですよーッ(*ノノ)
コンサート中ずっとカッコよくってカッコよくって笑顔が眩しくって
やっぱりたっちょんが大好きなんだよなーって思えたコンサートでした♪

関ジャニ∞は最強で最高!     08-04-04_13-22~00
楽しくって幸せな時間をありがとう。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手にコメントありがとうございます!
★4/8に拍手してくださった頭文字『コ』ちゃんへ
このたびは本当にありがとうございました♪
横アリで参戦できて大感激でした!!
VTRのことを事前に教えてもらってたから
見えなくっても、楽しめましたよー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
★鍵コメKちゃん
まぢでーッ!あの中に居たのーッ???(笑)
会えなかったのは残念だけど、同じ空間を共有できで嬉しいよ♪
そのうちまた用もなく関西に行くから(何しに?)
その時は一緒にあそぼーね(・ω・)ノ゛
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
