2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
横山YOUにやられちゃいましたコンサート 3月15日2部
ちょっと出遅れちゃいましたけど・・・A ̄▽ ̄;)すんまそん
ヨコちゃん!ソロコンサート全行程終了お疲れ様でした!!
オーラスはどんな雰囲気だったのかなぁ? ( ̄ー ̄*)
16日は参戦もしないくせに有楽町をウロウロしてた、けろですけども(←またかよッ)
夜7時頃だったかしら・・、ビッ○カメラから出てきたところで(←電球買ってた)
めーいっぱいの笑顔や中には涙しながらフォーラムを後にするたくさんのeighterちゃんたちとすれ違い、それだけで胸が熱くなる思いでした。(;へ;)
本当に終わっちゃったんだな~。
ヨコちゃんは、このソロコンサートを全国でやりたい!と事務所に交渉中だと言ってました。交渉中というのは本当かどうかは分かりませんが(爆)
でも、そんな希望を持ってるんだろうなぁ~ってゆうのは伝わってきました。
叶うと良いですね。^^


では、続きは
お約束どおりに3月15日2部の様子
けろが着いた席は2階の中段くらい。
幕が開く直前、1階席の人たちが一斉に後ろを振り向いたので
誰か観に来てるんだな・・・と思いつつ
でも開演したらヨコちゃんがカッコよすぎて、まったく気にも留めてませんでした。

WONDER BOYで、けろよりも低い位置からブランコに乗って登場(爆)
更に下へ降りていくヨコちゃん。
(フォーラムの2階席は恐ろしく高い所にあるみたいです・・・A^^;)

60人ものジュニアを引き連れてステージ上がちょっと狭そうなヨコちゃん。

ブギメドレーで、のっけからテンションがおかしくなる、けろ。^^
三味線ブギもブグウギキャットも、悲しいかな全部歌えます。歳を感じるなぁ( ̄∀ ̄;)

ヨコちゃん可愛いなぁ~、ジュニアより可愛いよな~
なんて思ってたら、、、ダンスナンバーで急にセクスィになるもんだから
そのギャップにすでに限界寸前な、けろ。 ε=(*ノ▽ノ)



そしてここからが
『ブラックレンジャーの応援に、赤ナス橙緑青がやって来たぞ!』編 (←勝手に命名してます^^)


ストーリーは略しますね。^^ (←おいッ)


ブラックレンジャーのコントに登場の清四郎。
去り際に、ジュニアの美勇人クン(みゅーとクン)に「質問がある」と呼び止められます。

質問。 
お兄ちゃんは、関ジャニ∞の中で誰が一番好きなの~?( ̄▽ ̄〃)

めっちゃ焦ってる清四郎。
めっちゃ照れてる清四郎。

「一番したらアカン質問やぞ」
もはや関西弁で美勇人クンを注意する清四郎。(爆)

それでも答えが出ない清四郎は
逆に君は誰が好きなのか?と問う。

美勇人クンに 「横山くん♪」と即答され、
またまた照れる清四郎。

もうね、ここは演技かふざけてるふうに見えてたんだけど
実はメンバーを目の前にして本気で困ってたんだよね~( ̄m ̄*)
出てきた言葉がコレ↓ですからッ
「じゃ、『恋人にするなら?』で良い?」 (←質問を替える意味があるのか?笑)

自分から質問を替えたくせに
まだ往生際の悪い清四郎。

そして意を決して去り際に一言。
「 ヒナちゃん  」

この言い方がめっちゃ可愛くってね~
会場中から悲鳴が聞こえましたよッ!!(笑)


そして、なんだかんだあって
BAD団(ごくせん出演の為、代打の室マンと浜中マン^^)に掴まってしまった美勇人クン。
ブラックは美勇人クンを助けるために、『分身の術』を使います。

すると、そこに現れたのが、ブラックの分身ではなく
すばちゃん!!
と思ったら、ヒナちゃん・丸ちゃん・たっちょん・章ちゃん・・・と
続々と現れるレンジャー!!しかも私服ッ♪ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ
(イエローはドラマ撮影中の為、来られませんでした~)

ブラック、客席(もしくは、音声さん)に向って「ちょっとまってて」の合図。
ステージ上でなにやらレンジャー達が緊急会議。(爆)
真剣に頷きながら聞くすばちゃんとヒナちゃんの表情がステキ♪
一人でウケてる丸ちゃん(なぜなら4回目のご来場で進行を熟知しているかららしい)

エイティングスーツは着てないけど、イエロー以外のレンジャーで揃って
ビーーーーーームッ!!!!!!
BAD団(代打)をやっつけたとさ!めでたしめでたし。

そして、ブラックを囲んで『桜援歌』がはじまりました。
あたまだけ歌って、ヨコちゃんは引っ込んじゃうんだけど
エイトはそのままステージ上でベテラン達にマイクを渡されて、歌ってました。^^
やっぱヨコちゃんのソロコンだから、ちょっと遠慮がちで・・・そこがまたツボなんだけど。

スクリーンに映るヨコちゃん。
どうやら客席への扉の外側に居る様子
・・・なんだけど音声トラブルで声が聞こえません!

「ヨコ、声聞こえてないよーッ」 と叫ぶ∞メン。

ヨコちゃん、トロッコで客席の通路に登場!
曲は『ワッハッハー』。 (もちろんヨコちゃんは自分のパート以外は歌いません。笑)
トロッコは、けろの席からは見えなかったけどね。(涙)
ステージ上で振り付けながら歌ってる∞メンが見られただけで感激!
ナマで見る「ちゅっちゅー」がめっちゃ可愛いぃーっ!ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

トロッコに乗ったヨコちゃんが
「すばるーッ!歌って~♪」って甘えてて可愛かった♪
それまで遠慮してたのか歌ってなかったすばるが、歌い始めてくれました。
すばるの歌声・・・やっぱ良いんだよな~沁みるんだよな~ (;へ;) ジーン

そのままMCに突入。

「ちょっとーッ! みんな、声出るじゃん!ヾ(`□´メ)ツ」
と、拗ねてるヨコちゃん。
どうやら自分が登場したときより、メンバーが出てきたときの方が客席の声が大きかった!と、拗ねているらしいです。
(可愛いなぁ、もうッ)

「それにしても、5人も揃って来るなんて・・・偏りすぎや!」
とヨコちゃんも、メンバーも言ってましたね。^^


真ん中に立つヨコちゃんが「なんか(立ち居地が)気持ち悪い」って、
こっちから見て左端に移動。
でも、他メンに「ヨコチョのコンサートなんやから」と言われて、
真ん中に戻されてました。^^

『ワッハッハー』の宣伝をするヨコちゃん。
「会場を出た所でも売ってますからッ」って言うと、
間髪入れずにヒナちゃんが客席に顔をキュって向けて「買うてってや!」←893風
すばちゃんも乗っかって「買うてってや!」
これには会場中大爆笑!

「大倉も言え!」と振られて・・・
忠 「買うてってや~( ̄▽ ̄〃)」 ←めっちゃ可愛く言ってました♪(*ノノ)
 *良いんです!たっちょんには”面白”を求めてませんからっ

章ちゃんは、ちょっと微妙な感じで・・A^^;)
丸ちゃんは、あぁぁぁやってもうたー的な外し方をしてました~A^^;)

ヨコちゃん曰く
 「他のグループは 『みんな聞いてください!』 って言うけど
   僕等は『買うてくださいッ!』って言いますからッ!!」   だって。

先日の∞全員集合のレコメンにて
ワッハッハー50枚買ったら、すばちゃんが抱く!という約束をしていまして、
「会場に50枚買った領収書持ってる人いる?」
なんて質問してたけど、流石に誰もいませんでした。^^
もし買ってたら、その場で公開抱擁だったのかしら・・・( ̄▽ ̄*)←妄想中(笑)


さっきのレンジャーで∞が登場したとき、
人のコンサートだから出て大丈夫なのか不安だった、というヒナちゃん。
マルちゃんは「大丈夫!俺に着いて来て~!」と言ってたらしい。
(なぜなら観に来たの4回目だから。笑)
今日だけリーダーやッ!ってツッこまれてた。

ヨコちゃんが、たっちょんに
1部にMAの米花クンと町田クンが来ていた事を報告。

横 「大倉どんなんやった~?って聞いたら『めっちゃマイペース』言うとったで」
忠 「あははははー♪」 (←この笑い方がたまらんッ(*ノ▽ノ)) 

名古屋ソロコンで夜公演のあと、章ちゃんから電話が掛かって来た話。
電話に出たらいきなり「ゴメンッ」って言われた。
「はじまる前に、頑張って、って言いたかった」そうです。
ヨコちゃんは、その電話をジュニアたちがいっぱいいる中で出たらしく
めっちゃ気まずかったらしい。(爆)
章ちゃん、首を振って恥ずかしがってました。^^

こんな感じで、少し話したところで∞は退場。
去り際、一番うしろに歩いていたヒナちゃんが立ち止まって
ヨコちゃんの方を振り返えり
「あぁ、さっき『恋人にしたい』ゆうので名前出してくれてありがとーな。」
と、言って舞台そでに消えていきました。

またもや照れまくるヨコちゃん。(笑)
MCでその話題に触れないようにしてたのに・・・だって。^^


そのあとの『プリン』!
5000人で歌う「ぷーりん!ぷーりん!」は楽しいですね~
ヨコちゃんは、客席に居るメンバーに向って
「丸ちゃん、歌って~♪」「ヒナちゃん、歌って~♪」と甘えておりました。
メンバーが歌っていたかどうかは、けろの席からは確認できず(涙)


最後の挨拶で
くらりあるにも書いてあった事を言ってた気がします。(ちょっと記憶が曖昧ッ)

「ヤスが曲作ったり、、、錦戸がドラマやったり、、、」
(こんな感じでメンバーの名前を出してました)
「ま、村上は俺とおんなじ立ち居地やけどな。( ̄▽ ̄〃) 賑やかしや。」
たしかこのあたりで、客席にいたヒナちゃんの「おーッ!」ってナマ声が聞こえました。
きっとメンバーみんな、ヨコちゃんの言葉にリアクションしながら聞いていたのでは・・・なんて想像なんですが。A^^;)
すばちゃんの「いぇーい!」も聞こえたような気が・・・(またもや曖昧ですみませんッ)

そしてあの名言。
(正しく覚えていないのでニュアンスで汲み取ってください)

 みんなのこと 関ジャニ∞の9人目のメンバーだと思ってます 

って。(涙)
そうだよね、∞は8人なんだよね!
いつも、、、特に兄達は、その事を話題に出したりはしないんだけど
常に心に在るから、こうやって言葉に出てくるんだな、って思いました。

「なんか俺カッコイイ事言うたな。 ( ̄▽ ̄〃)ゞ 」
って、すぐに照れ隠しするヨコちゃんが可愛いかった。

辛い事があっても
 こうして楽しくやって吹き飛ばして
 お互い元気をもらってがんばって
 また辛い事があって・・・・・・( ̄∀ ̄;)って、なんで辛い事があるってテイなんだ?
 ま、、僕達と皆さんが、そんな関係で居たいと思います。

(この辺も正しくは覚えてないので、ニュアンスで汲み取ってくださいッ。)

「このまえのレコメンや、
前日のMステ出演や、
コンサートリハーサルで
最近は、関ジャニ∞全員が集合することが多いんですが
もぅほんまに楽しくってしょーがないです!」


どうやら、けろの想像を遥か超えるくらい
いや、、、計り知れないくらい
ヨコちゃんは『関ジャニ∞』と『関ジャニ∞のメンバー』を大好きみたいです。
(TへT) 感動ッ


アンコールは、『イッツマイソウル』と『ワッハッハー』
だった気がするんだけど。。(曖昧)どっちが先だったかな( ̄ー ̄;)んー。

とにかく、曲が始まってすぐにヨコちゃんが
「みんなステージに来て~♪」 って、おいでおいでして
なんとメンバーが客席の通路を歩いてステージに上がってました!
あの近くに居た方、ラッキーでしたね。^^

ステージ左右の端には、せりあがる舞台があって
(客席から見て)右側の方に、たっちょんと章ちゃんが二人で乗ってました。
でも、、、どうやらそれは一人用(爆)
ぐらぐら揺れるし、手すりは無いし、、、で、二人ともへっぴり腰!(大爆笑)
たっちょんなんて、怖がって、座っちゃってましたからッ!

そういえば、エイトと一緒に『イッツマイソウル』を歌って踊るのは
これが初めてだったんだなぁ~( ̄- ̄*)←ちょっと感動♪


ここでまたジュニアの紹介。
関西ジュニア・ベテラン4人の名前を一人ずつ紹介するヨコちゃん。
伊藤クンだけ2度呼ばれる(笑)
東京ジュニアの名前を覚えてないヨコちゃん。ひとまとめで紹介(爆)
夜8時を過ぎているので、あんなにたくさん居たちびっ子ジュニアたちは消えて
10人くらいになってました。

関ジャニ∞のメンバーも紹介!
一人ずつ名前を呼ばれ、両手を挙げて挨拶するメンバー。
ここでも「ヒ~ナちゃ~ん♪」「すぅ~ばるぅ~♪」ってな感じで
名前の呼び方がめっちゃ可愛いの~。(*ノ▽ノ)

エイトのメンバーも2度ずつ呼ばれてたんだけど
なぜか章ちゃんだけ呼ばれない(笑)
呼ばれると思って準備してた章ちゃん、ズッコケてました。^^


本当に楽しくって楽しくって
ヨコちゃんも「た~のしぃぃぃぃ~♪」って連発してました!

「次は、関ジャニ∞のコンサートで会いましょう!」 と言って幕が閉じました。

ダブルアンコールはヨコちゃんの挨拶のみ。

きっとメンバーが楽屋で待ってるんだろうな・・・と思うと
あんまり長引かすわけにもいかないので
客席はトリプルアンコールまで求めませんでした。
(と、けろは勝手に思ってます^^)




ヨコちゃんには、たくさんたくさん幸せをいただきました♪ (//▽//)
その幸せのおすそわけ、、、という訳ではないですが
ちょっとでも様子を知っていただければ、と思いレポさせていただきました。

記憶が曖昧で、表現が乏しすぎるのは ・・・いつもの事なのでA^^;)
どうかご容赦くださいね♪


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま~
お仕事早~い!!
目に浮かぶようなレポ・ありがとうございました
友達が入っていたのですが・・・興奮してるばかりで
さっぱり内容がわからず(爆)
これで・・・すっきりですわぁ~~~

ゆっくりお休みくださませ
お久しぶりです、マウラです!

私はコンサート行けないので、レポありがたいです☆
ヨコちょが激しく可愛らしいです、ね…ッ。
けろさんの表現が乏しいなんてとんでもないですよ~!
これからも是非お願いしますvv
コメントありがとうございます!
★メロディさん
なんとか書き上げました~(笑)
わたしもかなり興奮しながら書いてて支離滅裂ですが・・大丈夫でしたか?^^;
ヨコちゃんのソロコンなんだからヨコちゃんを見たいのに
なぜか視線がたっちょんの方へ・・・罪な人ですよA^^;)
ヨコちゃんも∞メンバーも楽しそうだったので
見てるこちらも、とっても楽しかったです♪


★マウラさん
受験おつかれさまでした~!
レポ読んでくれてありがとうございます。
なんとか書きあげた甲斐がありましたッ♪
ヨコちゃん、めっちゃ可愛かったですよ!
どんな若いジュニアよりも可愛かったですもん(笑)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
