2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
とりあえずのご報告
ヨコちゃんのソロコンサートに行ってきました♪

はぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー♪♪♪(///▽///)。☆*:・°
横山裕WORLDに、どっぷりと浸からせてもらいましたよッ

帰りの電車で『ばくろよこやま~』って駅名の車内アナウンスされるたびに
どうにかなっちゃいそうでしたからッε=(*ノノ) (←ヨコちゃんと関係ないじゃんッ)


気になっていた入場ですけど・・・
本人確認がありました。
自分の名義なのに、何故かドキドキしちゃいましたからッ(←THE小心者)

けっこう厳しかったんですよ。
同行の友人が会員証しか持って無くって、
先に確認が終わってた私も、もう一度証明書を見せることに・・・(ー_ーメ)
一緒にくっついて入場したから良かったんだけど
これが時間の都合とかでバラバラに入場してたらどうなったことやら・・・なんて恐ろしくなりました。

16日に入られる方は、
会員証と証明書を忘れないようにして行ってくださいね。ヾ(^‐^)


3月15日2部のレポもどき(ってゆうか感想ね^^)
『ブラックレンジャーの応援に、赤ナス橙緑青がやって来たぞ!』編
ただいま執筆中ですッ。(汗
いつの日か公開できますように・・・(-人-)←オマエが頑張れッ


一緒の空間に、たっちょんが居たことが夢のような夜でした。☆*:・°



そういえば、Pちゃんも有楽町でクロサギの舞台挨拶だったんだとか!
あの有楽町の町に、あの至近距離に、修二と彰と清四郎が居たなんて・・・
どうりで空気が美味しかったわけだ!( ̄▽ ̄*)(←気のせいですッ)


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


最近の記事への、拍手コメントありがとうございました!
とーっても嬉しいです!
お返事は、その記事の下に書かせていただいておりますッ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー!!けろさん2部に入ってたんですね!
ラッキーでしたね~!私は1部だったんです。。
レポ楽しみにしてます!(^-^)
昨日はメールありがとw
今向かってます(笑
自分名義なのにドキドキ←分かる!!
開演までに疲れそうです(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
呼ばれて飛び出て~ジャジャジャ~ン
だよね
と、、いつかのくらりあるの添削をしそこねたメロディです(爆)

レポって仕上げるの大変よねぇ
でも。。。いつの日か(爆)

かくいうメロディもSHOCKのが隠されたままに(下書きのまんま)になって
お。。倉。。。入りしそうな気配
今更何?ってタイミングで出すのもどうかと
ね(ハハハ)
コメントありがとうございます!
★りおさん
そーなんですよ!まさかメンバーがあんなに揃うとは!
本当に楽しかったです♪
久し振りのナマたっちょん、めっちゃカッコよかったですよッ。
レポ、短いですけど読んでってね~

★えすまゆちゃん
ほんと、開演までが疲れるコンサートだったよね。
でも幕が上がれば、そんなこと忘れちゃって
めっちゃ楽しめました♪
えすまゆちゃんが参戦した回の様子も聞かせてもらえて楽しかったです!

★鍵コメ『M』さん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
じつは・・・レポを仕上げるのにちょっとくじけそうになりましが(笑)
Mさんの励ましのおかげで頑張る事ができました!
感謝です。^^

★メロディさん
今回もお倉入りさせる寸前だったのですがA^^;)
皆様の励ましで、ちょっと頑張って仕上げましたよvv
短いんですけどね。
そうえいば私、京セラコンもお倉入りさせたんだっけ・・・
やっぱり覚えてるうちにササッと書かないとダメなんでしょうね~(反省)
拍手にコメントありがとうございます!
★拍手にコメント・・というか質問をくださった頭文字『マ』さん
都営地下鉄新宿線ですよー(笑)
ちなみにJR馬喰町と、浅草線の東日本橋と連絡してるんですよー
・・・って、こんな情報、どーでも良いですね^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
