2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
千穐楽 おつかれさまでした!
有楽町に行ってきました~ ヾ(≧∇≦*)ツ
もちろん帝劇までは行ってませんが。(爆)

今日のSHOCK千秋楽を観に、関西からお友達が来ていたので
観劇後の彼女と一緒に有楽町でごはん食べてたの。
(勝手に「千秋楽おつかれさま!」の乾杯までして・・・笑)

千秋楽公演の、たっちょん。。。
てっきり号泣してるかと思ったんだけど、こらえてたみたいですね。^^
そんな観たてホヤホヤのお話を聞かせてもらって、楽しかった♪
ありがとね♪>私信。


それにしても、、、
長かったな~ ( ̄ー ̄〃

やっぱり2ヶ月公演って長い!
たっちょん、よく頑張った!!!(ブラボーっ)

約2ヶ月間、70を越える公演回数(たぶん)、
エイトを離れて一人で大舞台に挑んで
本当に頑張った・・・と思います。(←観てないので、思うだけです。A^^;)

光一様、MAの皆様、出演者&カンパニーの皆様
たっちょんの面倒を見ていただきまして
本当にありがとうございましたーッ。(←親かよッ)

こうして無事に全公演を終えられて
たいへん嬉しゅうございますッ♪

もぅね、けろ・・・・・声を大にして言いたい!

たっちょん!

たっちょーーーーーんッ!!!


早くテレビに出てくれーーーッ!!!ヾ(`□´メ)ツ

もぅ、淋しさMAX!! 
限界でございますよーーーーーッ!!!(叫)


たとえどんなに見切れてても
後ろの方で、ぼーーーっと映ってても
ぜんぜん喋ってなくっても
なんかやったと思ったとたんにスベッてても

それでも、ちょっとでも動くたっちょんが見たいのよ~ ヾ(;□;)ツ
それだけで幸せ気分になれるのよぉぉぉ~

って事で、お早いテレビ出演お待ちしてます。 (`・ω・´)ノ


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

しかも今夜
むちゃ∞ブリ、放送してないじゃーん。(-_-メ) ドヨーン

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

たっちょん 2ヶ月間お疲れさまでした~
けろちゃん 2ヶ月間お待たせしました~

頑張るたっちょんを想像する事しか出来なかったこの2ヶ月…
本当に長かったですね。。

動画のたっちょんに、やっとやっと…
やっと会えるぅ~~~♪



いつ会える???( ̄▽ ̄;)
一緒に、勝手にカンパイしたえすまゆです(笑

昨日はわざわざ来てくれてありがとうw
(しかも仕事急かしちゃってすいませんi-201

ホントに長かった公演を無事に見届けることが出来て嬉しかったし。
それをすぐにお伝えできてよかったですi-179

いつから忠義はテレビに出るのかな??
今日放送のジャニ勉はまだみたい。。。
早く出てほしいし、くらりあるも更新して欲しいなー。
コメントありがとうございます!
★咲桜ちゃん
さぁて・・・いったい、いつ??? ( ̄▽ ̄;)
舞台終わっての早速のお仕事がラジオって・・
それ、関東では聞けないやつですよぉー!
2ヶ月は長かったよね。他のメンバーも個々で忙しかったし。
早く、みんな揃った≪関ジャニ∞≫に会いたいね~^^

★えすまゆちゃん
遠征おつかれさま~
そして有楽町で寒い中おまたせしてすみませんでした~(汗)
ちょっとの時間だったけど会えて嬉しかったよ♪
そういえば、くらりある止まってるね(苦笑)
どんだけ気まぐれなんだ!A^^;)←そんな忠ちゃんが好き(笑)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
