2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
自転車2人乗り♪
書きたい事がいっぱいあったんだけど
どうしましょっ。
何から書こうかな。(・ω・;)(;・ω・)

++

えっと、まずはTV誌『ガイド』!
コンビニの外から表紙が見えて、速攻ご入店いたしましたわッ。
(けろは関東住みなので『やっぱピンクやろバージョン』よん)

5ページ目の自転車二人乗りに、ぎゃーーーーんッ☆*:・°(///▽///)☆*:・°
平常心が保てなくなったので、ものすごいスピードでお持ち帰りしました。^^
←レジで「袋要りませんからッ」って店員さんから奪い取ってきたった。(爆)

亀ちゃんのホスト姿♪ (*ノ▽ノ) はうん
優馬クンの目ぢから! (/▽\*) まぶしーッ
パジャマ姿の丸ちゃん&亮ちゃんの寝顔☆☆
次回予告「座談会」でのヨコちゃんの足の投げ出し方ッ!(//▽//) うほっ

こんな感じで見どころ読みどころが沢山でございます。

++

それから関ジャニ∞ Spring TOUR の公演予定が発表!
もぅ既に、けろの脳内では、エイティングスーツに身を固めたヤツラが
ちきゅうを守る為に走り回っております。( ̄▽ ̄〃)☆*:・°←妄想中

1公演しか申し込めないのね。(・ω・;)アセッ
とにかく、チケットをGETしないことには
エイトに会えないのだわ~(切実)
頑張れ!みんな!!(←人まかせかよッ)

++

えっと、あと
今週火曜夜のBSジャニ勉&むちゃブリ、たっちょん欠席。またですか・・・(泣)
でもジャニ勉のヨコちゃんの全身黒の衣装がめっちゃカッコよかったので
良しとしときます。ほんとに黒が似合うんだよな~♪ さすがブラック!
なんか、最初ゴールドのジャケット着てた気がする。高級チョコの包み紙みたいな色の・・(爆)

あぁ、もっと詳しく感想書きたいけど
仕事行かなきゃー! 行きたくないけどさッ(TへT)


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

たくさんの拍手&コメントありがとうございました。
お返事、もう少し待っててくださいね~すみません!(汗)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ガイド良かったですね~♪萌え所満載でw
店員さんから奪い取るように去って行ったけろさんを想像してしまいました。笑

∞コンかなり厳しいですが1公演でもいいから入りたいですね♪
て既に妄想スタートしてるんですね。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
★深結ちゃん
内亮の笑顔は、見てるこっちが幸せになるよね~♪
そんでもってラブラブ過ぎて、もぅ、妬けちゃうくらいよッ^^
でも近所のコンビニで『ジョン』が見当たらないのよ~、見たいのになぁ。
あ、けろの脳内はいつも∞コン上演中だからッ(笑


★鍵コメ頭文字『み』さん
こちらこそ、ご無沙汰してすみませんッ(汗
お知らせありがとうございます!
遊びにいかせてもらいますね。^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
