2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
殿のプライベート写真
こんばんワンツー 

HO!サマーを聴くと
西城秀樹が歌ってた、ちびまるこちゃんの歌を思い出す
けろですけどー。 (←走れ正直者だっけ??)


このところ滝翼の出演番組を、ことごとく見逃してた・・・ 
昨日もHDDの予約もしないで出勤してしまったので
今度という今度は、慌てて帰宅。 

『うたばん』 見ましたよ―!!


 歌の後、滝翼ゲストトーク。

中居兄さんが歌ってた 『夢物語』 
レベルがけろと同じだった。 (←えッ?)
けろがカラオケで歌うと、速さに付いていけなくてあんな感じ。


いきなりプライベートのお話。 

滝様の私生活写真公開で
『ジャニーズ友の会でパーティー』 ???


∑( ̄○ ̄*) こ、これは 
WEBでリレーがおこなわれてた
『ノーボーダー』 の皆様でござるか? 殿!!


上左から  山P ・ ヒナ ・ 殿 ・ 松潤
下左から    アツヒロ君 ・ 斗真 ・ 光一様 

なんなの―!! このキラキラした人達!!
みんなヘン顔してるのに
眩し過ぎるンですけどッ  

こんなにキラキラ ピカピカ  した映像、

テレビを見るときは

部屋を明るくして

はなれてみましょう。


って表示出さなきゃ
良い子のみんなは、ぶっ倒れちゃうよ―  


我等が∞代表のヒナ。
あんな大物揃いの中に本当に居るのか心配だったけど (←おいッ)
ちゃんと居た。

あの中でも決して引けをとらない男前さを発揮してたなー。
雑誌の写真よりも5倍は可愛かった。 

この会は割勘だと聞いて、中居兄さんも入りたがっていた。
でも、滝様がひとりひとり名前を紹介してるとき
「ムラカミ・・・?」 ご存知なのか、ご存知でないのか、微妙な言い方。
気のせいならいいんだけど・・・。


『ド♪ミ♪ソ♪侍』 の滝翼 
あんなコントなのに上手いわ~。
さすが大河ドラマ出演コンビ! 

そして粉まみれになるまで身体をはって頑張る中居兄さん・・・
もう、その役目は後輩に譲ってください。
できれば関西方面の。 


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましておじゃまします
こちらでは「初めまして」ですね(^^)
リンクありがとうございました。

うたばん。見逃してホントにくやしいー。
そんなキラキラした集合写真が見れたなんて!!
私のばかばか、です(泣)
りりあんさん、コメントありがとうございます!
いらっしゃいませ~。
こちらこそ、リンクありがとうございました。

まさか、あの秘密めいた組織の写真が公開されるとは
思ってもみなかったので、かなりビックリでしたよ。
あの豪華メンバーの中でヒナが一番男前でしたよ!←贔屓目
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
