2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ごくせん3出演者決定!
みぞれ降る中、
フライパンを買って帰ってきた、けろですッ。( ̄∀ ̄; お、おもいっ・・・
ちょうど欲しいと思ってたところにSALEしてたもんだからさぁ。
明日から美味しいチャーハンが作れそうですvv


さてさて、
今日は嬉しいニュースがありました。
BADの二人が揃って『ごくせん3』に出演決定!!
HEY!SAY!の高木クンも!
おめでとーーーーーーーッ!!! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

HEY!SAY!からは、誰か出るかな~・・なんて密かに想像してたんだけど
関ジュから出るなんて!しかもBAD二人ともなんて!
このお知らせを見たとき嬉しくって泣きそうでした。(ノへ;)
もぅね、エイトを好きになってからは、すっかり関ジュの親気分ですから(笑)

お恥ずかしながら、ごくせん2の番宣番組を見るまで
けろはKAT-TUNってグループがあることさえ知らなくって・・・A^^;)
しかも最終回近くまで赤亀の区別がつかなかったし・・・
(ほら!二人ともシュッとした男前さんだからさぁA^^; )
でも、それがきっかけで再びジャニーズに興味持ちはじめたのよ。
ドラマ(ごくせん)に出るって、それだけ注目浴びるって事だよね。

そういえば・・・さすがにヨコちゃんは、もう高校生役は無理か。A ̄▽ ̄;) あははーッ
出たがってたのになぁ(苦笑)
でも、BAD二人の出演をきっと喜んでるはず!

4月からも土9が楽しみ~♪


【追記】
生徒役の主な出演者さんはコチラ!
     ↓  ↓  ↓

高木雄也クン (Hey! Say! JUMP)
中間淳太クン (B.A.D.)
桐山照史クン (B.A.D.)
 
三浦春馬クン
石黒英雄クン
三浦翔平クン
(順不同)

ジャニーズ以外のみなさんはHPをお持ちのようですね。
お名前のところをクリックしてみてください~。

ランキング参加中

ポチッと一押しお願いします!

ポチッとクリックしていってくださ~い ( ̄▽ ̄)ノ゛
                    

テーマ : 関西ジャニーズJr
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん、こんにちワンツー☆
BADの2人ともと、高木くんって^^ 3人もジャニから選ばれるって凄いですね♪
高木くんは噂になってたけど、関ジュからもなんて!「ごくせん」も楽しみですね!エイトからは先生役でも組の関係者でもいいから出てくれないかな?なんて思ってました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けろちゃーん。
私もごくせんキャストに大興奮です!!
今やこんなにどっぷりジャニにはまっちゃってるYASUだけど
実は私もごくせんで仁を知ったという・・・KAT-TUN初心者なのです。
そんなごくせんにBADが出るなんて・・・
初回は変な緊張でちゃんと見れるかどうか・・・
私が緊張してどうするっ!!笑
とにかく頑張ってほしいな♪
コメントありがとうございます!!
★黒豆さん
また来てくださって嬉しいです!!
ほんと、嬉しいお知らせでしたよねー。ドラマが楽しみです!
∞の先生役・・・( ̄▽ ̄*←軽く妄想中です(笑)
もぅッ、放課後の補習希望ーッ!←あんた生徒じゃないからッ

★鍵コメ『K』ちゃん
ちょっとーーーーーーッ!汗汗
Kちゃんはまだ「親」って歳じゃないでしょッA^^;)
これからBADが成長していくのを一緒に見守っていこうね♪

★YASUちゃん
YASUちゃん!!!どうしようッ!!!
淳太が・・淳太が・・・毎週見れちゃうよーーーーーッ!!!ヾ(>_<〃)ツ←喜び過ぎッ
(けろは、淳太贔屓ですッ)
あの子たちに(←親かよッ)世間の注目が集まっちゃうんだよね~♪
あたしも緊張しまくってまともに画面見れない気が・・・A^^;)
ごくせん早くみたい。
コメントありがとうございます
★ひーさん
わたしもです。楽しみですね。
ごくせんたのしみ。
だって出演者が豪華だもん。
1話さずみてよ。
あ・・・言葉まちがえた。
「1話もはなさずにみてね。」だった。
まじ早くみたい。
くーちゃんこんどからまちがえんなよーー。
それより高木雄也かっこいい。
はやくーーみたーーーい。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
