2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
エドの舞踏会@明治座
東京地方は大雪でした。
そんな中、未定壱in東京は今日が千秋楽。
涙雨ならぬ涙雪でございます。(←それにしても降り過ぎだろッ)
すばちゃん、ヒナちゃん、とりあえず一旦おつかれさまでした。
大阪でも二人の天才っぷりを魅せつけちゃってくださいねー。

お友達からの話やメールで教えてもらったんだけど
∞メンバーや、嵐・NEWSのメンバーの何人かも観に行ったみたいで・・
みんな、あの舞台を観てどんなことを感じたのかな~ ( ̄ー ̄〃
いままでの自分達の足跡をちょっと振り返る良い機会になったかな?(なんて・・・ちょっと上目線)
そうやってお互い刺激しあって伸びていく彼等が大好きです。^^

++

さてさて・・・
終わる舞台もあれば、始まる舞台もあるわけで
今日はニッキ(錦織一清さま)ご出演の、『エドの舞踏会』の東京初日を観て来ましたッ。
(そうえいば今年になって舞台を観に行く日は必ず雪だわ・・・(・ω・; )

こちらは出演者ほとんどがテレビでも活躍してる名立たる大俳優さん・大女優さんで
安心して観ていられました。
(いや・・・ジャニ舞台だとつい親目線で見てしまうもんですからッA^^;)

花道横の席を取ったのは大正解で、出演者を間近で見られて感激でした。
賀来千香子さんとか、めっちゃキレイなんだもんッ。
そして!ニッキも何度も花道をお通りあそばすもんだから、その度にドキドキが止まりませんでしたーッ!!(//▽//)
こんなに近くでニッキを見たの、デビュー握手会の時以来かもッ(笑)

お話は穏やかで心温まるものでした。(←1幕目から泣いてた人。爆)
ニッキの役は、優しくて賢くて頼もしい何の抜け目の無い人で・・・
ほんとカッコよかった♪(//▽//)
最後の舞踏会でのダンスシーンも華麗でステキでしたわ~☆賀来さんが。(←そっちかよッ)

お財布事情で、滅多に観られるってわけじゃないけど
たまにはこうゆう舞台を観るのも良いですね~。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり私がコメントしないと!(いらん責任感)
なんか4時間くらいの舞台なんでしょーー?!
すごいコストパフォーマンス(笑)
カッコよかったか!そっか!そっか!♪
あの眼力は食われそうじゃなかった?!
久しくあの眼にやられてないなぁーーー。

役柄も「抜け目のない人」なんだね。
本人は抜けだらけの人なんだけど(笑)

私も観に行った気になりました。
どうもありがと!

コメントありがとうございます!
★まみっぺちゃん
この記事に喰い付いてくれて嬉しいよーッ(笑)
そう!4時間の舞台で、幕間に食事休憩30分が2回もあんのよ。
さすが明治座!商売上手だわ~ッ。
少年隊の舞台だと、どうしても年長者の役ばっかだけど
今回の舞台は若者役だから新鮮だったよ。
ニッキの立ち回り姿、ちょーカッコよかった!!
ニッキさんって・・抜けだらけだっけ?A^^;)髪が?(←コラコラこらーッ!!)
常にズッコケな克サマばかりを追ってたあたしには、ニッキは完璧な人に見えてたのよーッ。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
